JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

花道アリ。 



本日の公開リハーサル・・・
頂いた情報によると、
花道があるそうで・・・
や、
娘がそこをとっても気にしてたんで
その情報を教えて頂きましたっっ

トロッコに乗ってやってくるのも
もちろん、嬉しいことですけど
やっぱし
『花道が欲しいなぁ~』って娘がね、
懇願してたもので(笑)
良かったなぁ~と・・・
あとは、最強の亀運で呼び寄せるんだそうです(爆)

そういえば・・・
福岡コンまで1週間ですよ。
いつもなら・・・
乙女なrielさんは、そろそろ食欲が低下して
落ち着きがなくなるんですけど
ま、そこは・・・
自分自身に嘘をつかず・・・(笑)
冷静にその時を待ってる風です。
素直な反応です。
もちろん!楽しみですよ~とっても。



今日は、
娘の部活の保護者会でした。
決めなくっちゃいけないことも多くて
なんだかんだと大変だな~って。
息子の時もそういえば・・・
役員を仰せつかって一年間大変だったんですけど・・・
今回は、どうかなぁ~
そんなお鉢だけは・・・回ってくるのよね~アタシんとこって(汗)


29日にカレンダーを捲ると、仁がいました
はぁ。。。
仁は、どうしてるのかなぁ~
MANUALもね、ん・・・・待ってるんだけどなぁ~
想いだけ・・・どんどん募っちゃって
溢れ出るトコも・・・もう無くなりそうです。



 じぃ~~~~~ん



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP