JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

分身? 


や・・・

今日ね、『アバター』を観たもので(笑)
分身かぁ~ってって
ちょっと妄想をね・・・あはは・・・(爆)

超話題作で・・・
だけど、映画ファン友達の評価を見る限り、
多分、アタシは・・・ちょっとへそ曲がりなのでね
素直な感じの感想を抱かないだろうとね(笑)
だから
これは、DVDで・・・と決めてて。
それもちょっと巷が落ち着いてからでイイや!って思ってたんだけど
息子がとっても観たがって・・・
レンタル開始当日に借りてきたというわけです。
で、
今・・・・観終えて・・・

ん、ま、感想は・・・いいや(笑)


だけど、
『分身』がいてくれたら・・・
自分の?
ややや・・・・そうじゃなく
仁のね(笑)
仁が眠ってる時間だけでも動いてくれたりね・・・
そんな分身がいてくれたら、
その分身だけでも日本に置いてってくれないかしら?
なんてね、
乙女チックなことを本気で考えたりもしています。
仁の眠りを妨げずに・・・
だけど、仁の想いのままに動く分身・・・
どなたか、開発してくれませんかねぇ~(笑)

とまぁ・・・
こんな中途半端な妄想しか抱けなかったら、
映画監督にも作家にもなれませんね。
あ、別に
目指したこともないですけど(爆)



あ・・・でも
やっぱし、分身じゃ、寂しいかもね~。。。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP