JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MANUAL.亀ちゃん♪ 


MANUAL45
亀ちゃんの忙しいんだろうな~と
更新を待っておりましたけど・・・
余裕がなかったのね(笑)
とっても正直でイイわ~♪

このMANUALを
目を潤ませて何度も何度も読み返してた娘・・・
このメッセージは、嬉しいよね~
「夢んなかで」ふふふ・・・そこ激反応してたわ(笑)

ラジバンダリ・・・懐かしい。
一昨年のLIVEで亀ちゃんが多用してた(爆)
そういえば、
娘と数日前に『ラジバンダリ』って亀ちゃん言ってたよね~ってって
懐かしく思い出してたんだー
あの親子の会話、亀ちゃん・・・聞いてたのかしら?ハハハ

それにしても・・・テンション高いわね~(笑)





さ・・・

ええ・・・

来週は、仁のお当番ですけどね・・・
今回は、いつもみたく・・呑気に待ってるって感覚じゃいれないなぁ~
でも、何かしらのメッセージをくれるかな?って
ついね、期待をしてしまう。
何かもう・・・正直、ちょっと怖いわ(苦笑)


昨夜は、魅録に癒されて・・・夜更かしでした。
『親父LOVE』名曲ですよね~(爆)


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP