JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

また雨ですぅ。。。 

本日・・・友達と4時間を超える長電話(汗)
まぁ~そんなによく喋ることが?って思われるでしょうが
全く途切れることなく・・・(笑)
同じ福岡に住んでいても
アタシがド田舎生息中なもので
ちょっとね、簡単に会えなかったりするので
この長電話は、貴重な逢瀬です(笑)ハハハ

それにしても
よく降りますねぇ~ 今春は・・・雨ばっかし。
気温も上がりませんし・・・
今日も朝から霧雨、夕方からは本降りの雨。
天候に関係なく沢山の洗濯物が毎日出る、
運動部所属が二人いる我家では
あらゆる工夫をしながら、乾かす努力をしてますよ・・・
ホントはさぁ~
今が一番良い季節なのにね~
一年で一番花が咲いて、暖かくて・・・
我家でも
開きそうになったら、寒くなって冷蔵保存状態だった牡丹が
開き切る前に雨に打たれて・・・終わってしまいました。
ちょっと残念です。

東京も寒いのかなぁ~って
天気予報を見てみたり・・・
とっても綺麗な日本の春ね・・・感じるのは、難しいかしら?
感じてって欲しいなぁ~と・・・思ってみたりして。

ゆっちが日記に書いてくれてるレコーディングが少々気になるんだけど
ま、
それも・・・時期が来れば分かるでしょう。


さ・・・
今夜はね、ちょっと・・・魅録でも見て寝ようかなぁ~って
今日、友達と有閑の話もしたから、ちょっと恋しくなりました♪






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして

こんにちわ 時折よませていただいてました
ゆっちのレコーデイング気になりますね まぁ予想できますが。東京も雨です こんな日は無性に寂しいです

長く失礼しました




ふみよ #- | URL
2010/04/22 18:04 | 編集

Re: ふみよさんへ



>>ふみよさんへ

 初めまして!コメントありがとうございます。
 これからもヨロシクお願いします。

 そうですね~
 雨が降ると・・・何かしんみりしましてね、寂しくなりますよね。
 なかなか・・・ちゃんと春が来ない感じですしね。

 

riel #- | URL
2010/04/22 21:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP