JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Goingジャケ写公開。 


『HELLO!』って・・・
3年前、2007年4月20日のBLOGのタイトルは
忘れもしない・・・コレでした。

仁のファンになって
忘れられない日は、増えてってますけど
4月20日もやっぱし、そうです。
帰国は、19日でした。
記者会見が20日。
出先でアタシは、
電報のような速報メールを沢山頂き、
涙を抑えるのに必死だったなぁ~って
昨日の事のように覚えています。
過去を振り返るのは、あんまり得意じゃないけど
色んな人たちへの感謝の気持ちを含め、
忘れてはいけない日だなぁ~って思います。

仁の未来は、
アタシみたいなモンには、想像も付かないけど・・・
これからも、そんな『感謝の日』が増えてくことを
やっぱし・・・信じて行きたいと思います。
海の向こう・・・遠くて上手く聴こえなくても
その足音を感じられたら、イイな~って・・・
小さな願いです♪


:::


【Going】のジャケ写公開されてますね。
後姿の通常盤が好きかも~♪
それから・・・初回限定1のカップリングも公表になってます。
『SMILE』SPINさんの曲ですね~
何か・・・曲調が浮かびそうですけど~
これまた、素敵な曲かも~って楽しみです。
ってって・・・
発売日より先に・・・LIVEだわ・・・。





web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP