JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨の月曜日 

週の始まりから雨って、ヤですよね~
ってか・・・
アタシはさ・・・今、無職なので
そう言う意味では、カンケイ無いんですけど(汗)
ま、気持ちの問題ですよ。

ウチの犬ね、
雨が降ると、空を見上げて・・・ため息をつくんですよ~
人間みたいに・・・『はぁ・・・』って。
散歩に行けないことが悲しすぎるんだろうと解釈してますけど。
「そんなハズないじゃん!」って鼻で笑われそうですけど
本当にそうなんです~
今日はね、そのため息で
『あ・・・降りだしたんだ』って気付きましたから(笑)
何度もケータイで動画撮影を試みたんですけど
タイミングを逃したり、
カメラに気付き、撮影出来なかったりしましてね・・・
いつか成功しましたら、UPすることにします(爆)

今日は早朝から・・・
弁当を2個作って、忙しく動いてました。
娘の中学校は、給食なんですけどね、
月に一度『弁当の日』ってのがあるんですよ~
ま、我家は、毎日デカい弁当を持ってく高3の息子がおりますので
そういう意味では、あんまり大変ではないんですけど
この月に一度の弁当を娘はとっても楽しみにしてまして、
なんやかんやとリクエストしてくるもので
いつもより豪華な弁当になるわけです。
で、当然、手も掛かる。
失業中な身なので、こういう時は、冷凍食品は使わず・・・と
思ってしまったら・・・自分の首を絞める結果に(大汗)
でも、喜んで食べてくれれば、それで・・・ね♪

そんなこんなで・・・
あとは、一日平穏に過ごす予定でしたが
や~照明が壊れまして(大汗)
フツーに電球が切れたのかと思いましたら
器具自体が壊れてて・・・
それも階段の電気でね、ソケットが付いてなくて・・・
ソケットから取り付けるってさ、電気工事じゃん!ってって(苦笑)
ホームセンターで部品を買い揃え・・・頑張りましたけど、
これで、午前中が潰れました。
案外、使えるババアなrielさんですけど
脚立に乗って、ずーーーっと天井を見つめる作業は
少々、辛くて。
疲れて・・・午後は、爆睡。
あぁ・・・勉強してない・・・と、今、少々凹んでます。


あ、そそそ・・・ココは、仁溺愛BLOG(笑)

『BANDGE』のDVD発売も
何気に足音が聞こえて来たかなぁ~って感じですよね。
ちょうど映画が公開されてから
仕事がラストの追い込みで、なかなか思うように時間が取れず、
予定してたより、観に行くことが叶わなかっただけに
『ナツに逢いたいなぁ~』って気持ちが一層大きくなっています。
メイキングとかもあるんでしょうねぇ~(期待しちゃってますけど)
そっちも楽しみですし。
仁もあと1ヶ月も日本に居ないのかと思うと
寂しくなりますけど・・・・
我家にやってくるナツを楽しみに、頑張ろうと思います。

今日のカレンダーは、ゆっちと仁ですねー
仁の内股(笑)
ペタペタと歩いて向かってくる姿に
ちょっと胸キュンな一枚ですっ




さ、今夜の夕食は何ですかぁ?
我家は・・・・ククク
タンドリーチキンですっ





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP