JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イタリアの映画祭へ 



UDINE FAR EAST FILM 12
(ウディーネ極東映画祭)
『BANDGE』出品っ!

だそうで・・・(ありがとうございます>>私信)

えと、
これは、イタリアの映画祭だそうなんですが、
アジアの映画を作品を紹介する映画祭だそうです~
HPは、もちろん、イタリア語ですけど
リンクは、English verにしています。

BANDAGEの紹介は、日本でのモノを変わりませんね。
全然解らないイタリア語の文章の中にも
『Akanishi Jin』『KAT-TUN』ってワードを見つけると
嬉しくなっちゃいますね。


も、色んな国の人に観て欲しいし・・・
その表現力も感じて欲しいなぁ~って思います。

:::


本日、親孝行の日でございました。
ドライブして産直で買い物して・・・
車の運転をしない両親にとっては、
アタシがいつも行ってる場所であっても
とっても新鮮なようです。
お天気も良かったですしね・・・気持ちよかったですよ。
八重桜が綺麗でした。


さ、今夜は、息子が
PCを使って宿題をするんですって・・・
後ろで待ってますんで・・・(ハイハイ・汗)
この辺で♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP