JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

入浴時間はどれくらい? 


お借りしてる『fc2』の今回のトラックバックテーマが
タイトルの『入浴時間はどれくらい?』だったんで・・・
や、
今・・・めっちゃ長湯してましたんでね(笑)

のだめちゃんを観て、
娘とお風呂に入りまして
学校の事、友達の事、KAT-TUNの事を
あ~だこ~だ喋ってましたらね、こんな時間になっちゃったんですよー
2時間くらい入ってたみたいです(汗)
だけど
沢山ね・・・『女子』な話をして
こんな時間も大切ですからね~
親子の会話は、あるほうだと思いますけど
娘だって部活やってますし、何かと忙しく
ゆっくり喋ってる時間も減ってきましたんでね・・・
貴重なコミュニケーションタイムです。
明日は・・・も、1ヶ月ぶり?ってなくらいに
目覚まし無しで寝られる朝でございます。
なのでね、
今夜はちょっとゆっくり・・・
娘もまだ起きてますしね~
『あ!亀ちゃん』なんて言ってますよ(笑)

今日・・・や、日付変わってますよねぇ~(汗)
17日のカレンダーは、6人でしたねぇ~
このペチョってしゃがむ仁を見てると
『SIGNAL』のメイキングを思い出しました。
何か・・・カプセルみたいなのに入って撮影があって
その中で仁がペチョって座ってたんですよね~
ジュンノが『よく座れるよなぁ~』って呟く様に言っててさ・・・
仁って体柔らかいのかなぁ?ってね・・・思ったんでした(笑)
なんだか・・・懐かしくなってきましたぁ
そそそ
先日発売のアイドル誌で
仁が・・・KAT-TUNの曲で好きな曲を『SIGNAL』と答えてましたよね。
『SIGNAL』といえば・・・
アタシにとっては、カラオケでめっちゃ難しい・・というのが先に(笑)
KAT-TUNの曲は、思い入れが強すぎて
どれが好きとかって選ぶことが難しいんですけど・・・
『SIGNAL』浮かびますねぇ・・・ソフトクリーム片手なdocomo仁がね。


ではでは。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP