JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

動画ぁ~その2 

ってことで・・・フフフ


KAT-TUMスペシャルメッセージ、
PCでも見ました。
(お知らせありがとうございます~♪)
PCだと、ログインしますとね、
6分55秒の動画が見れます。
ですが、ケータイと同じ時間のモノは、
ログインしなくても見れるようですねぇ~(知らなかったの・恥)
ってことで・・・フリーでも見れるみたいですよ~(ちょっぴり私信っ)

PCだと長いとはいえ・・・
仁からのメッセージは、ほぼ同じ(笑)
キャップを後ろに被り、パーカーのフードも被ってる感じの仁。
メガネも掛けてまして・・・
あれ?どっかで見たなぁ~と思ったら
友&仁LAのCMでの仁・・・あれにフードを被せたら同じ?かもと。

こうやって・・・
メッセージを頂くと、
なんだか・・・ホッとしまして
仁の声に・・・だって、なんだか・・・久々だしぃ~
惚れ惚れしちゃったりするわけです。

もちろん!KAT-TUNの応援も・・・
それから
海の向こうだって・・・仁の応援も・・・
それだけしか出来ないですからねぇ~
魂込めて、続けますよっ


LIVEですけど・・・
前半の当落が始まってますっ
どの公演も今回、追加は無いんでしょうか?(どうなん?)
アタシ・・・福岡2公演共応募しましたけど
結局、ラストのみでした。
でも・・・行けるんでね・・・娘も許してくれるでしょう。
毎回、神懸りの『亀運』を発揮する娘、
今回も楽しみです~フフフ



ふと、想ったんですけど・・・

『待ってる!』って言えるって・・・幸せですね♪


さ、夕飯・・・何にしようかなぁ~



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/18 00:27 | 編集

Re: 『y』さんへ



>>『y』さんへ

 ウチには、亀ちゃんファンの娘がおりますのでね・・・
 今回のLIVEももちろん参戦です。
 いつもは、LIVE数日前からドキドキしちゃって大変なんですけど
 今回は、純粋にLIVEを楽しめるんじゃなかって思っています。

riel #- | URL
2010/04/18 01:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP