JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おやすみの前に。 



一日ぶりのご無沙汰デス♪
覗きに来て下さった方・・・ありがとう&スミマセン(汗)

既にご存知かと思いますが
タッキーの舞台に仁が・・・
モップを持って登場したみたいですねー
元気にしてるように、何よりです。

それから・・・
友&仁LAのCMを見せて頂きまして
仁のインタビューがね、
LA公演決まって以来、
仁がこのことを語ってる姿を初めて見まして・・・
嬉しかったですぅ~
仁の英語もなんだか・・感動しちゃいましたし。

仁から発信されるものだけを信じて・・・と
そう思ってはいても
仁から発信されるものが皆無だと、
心揺らぐものですよ。
どんな形であっても
『発信』があれば・・・心強くいられるモノです。


なんやカンやと
忙しく動いております。
おかげで・・・・オネムでございます。



仁・・・どうしてるかなぁ~


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

rielさんの言葉…
>『発信』があれば・・・心強くいられるモノ

これに反応しました。

たぶんご存知と思いますが、東方神起、今大変なことになってます(涙)
ワイドショーで取り上げられる5人は、
今まで応援してきた5人じゃないみたいですTT


今度ね、5人のうち訴訟起こした三人がイベントするんですよ。
ファンの間ではそれはそれは微妙な空気が流れまくって一触即発状態です…

あ、主人帰宅につき、またお邪魔しに来ます!
愚痴逃げすいませんm(__)m

hiroe #JUGsyThY | URL
2010/04/16 23:23 | 編集

Re: hiroeさんへ



>>hiroeさんへ

こちらこそ・・・ご無沙汰しておりますっ
コメントありがとう♪

や・・・メールしようか、コメント残そうかって、
思ってたんですよ~
実際、BLOGにもお邪魔して・・・
だけど、痛いほど分かるだけに(笑)何と声を掛ければイイやら・・・とも。
ホント、出遅れちゃって、ゴメンナサイね~

報道って、
そうやって斜めにしか見れない輩が想像力を発揮して書き上げた戯言・・・ってこともあるじゃないですか~
本人達が発信してくれるものが全てで、それ以上も以下もない。
ファンにしか分からない色んな想いってあるとは思いますけど
そこで止まってるわけにはいかないから、きっと彼らも頑張ってる。
ファンも止まるわけにはいきませんよね。惚れた弱み握られてますしね(笑)
・・・ってのが、仁ファンになってアタシなりに学んだこと・・・かな♪

波瀾万丈なファン生活、アタシと一緒ね・・・hiroeさん(笑)

riel #- | URL
2010/04/16 23:38 | 編集

やっぱりrielさんは私のお師匠さんです!

>本人達が発信してくれるものが全てで、それ以上も以下もない

その通りですね!!

メンバーの言葉だけを信じるつもりだったのに
メンバーの家族や社長の言葉におどらされ、かなり動揺してました。

>ファンも止まるわけにはいきませんよね

そうそう、そうなんです!!
過去を振り返っても仕方ないから、進み始めた5人を応援していきます。

rielさんの言葉から多くを学びました。
今朝起きた時は曇っていたのに、晴天になってきたお天気のようです^^
本当にありがとうございますm(__)m

hiroe #JUGsyThY | URL
2010/04/17 08:29 | 編集

Re: hiroeさんへ



>>hiroeさんへ

や~もぉ・・・師匠はやめてくださいっ(照)

なんだかんだって・・・色々あっても
なんだかなぁ~
ちょっと手が掛かるヒトが好きだったりするでしょ?(笑)
だってほら・・・
ブーツにガムテ貼って履いちゃってるヒトとかさぁ~
アタシもhiroeさんも『原点』は同じだし(爆)

それでも
いつまでも乙女心を忘れず、過ごして行けるのも
そういう方がいてくれるおかげなんでね・・・
感謝しなくちゃ!ですもんね。

riel #- | URL
2010/04/18 01:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP