JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本日天気予報ちょっとハズレ 

や・・・
『晴れ』ってって・・・それだけの予報だったのに
午前中は、雨でねぇ・・・
早朝は、晴れてたんで、
洗濯いっぱいしちゃって・・・困りました。
そんな
今朝・・・早朝6時にメールが着ました。
この時間にメールが来ると、ちょっとドキドキするんですけど(笑)
今日のメールは、友達からで・・・
娘宛でした。
『2コマ亀ちゃん』(笑)
誕生日の娘に4コマ漫画のプレゼントでした。
4コマなんだけど、亀ちゃんは、2コマに出演なので
タイトルは、そうなったんだそうです。
notジャニファンな友達、
画像を探すのだって、大変だったハズ。
随分前から、準備をしてくれてたようで・・・
娘も大喜びでした。
大爆笑なとっても良く出来たヤツでしたけど・・・
ここに載せられないのが残念なほどにね(笑)
去年のアタシの誕生日にも
『4コマ仁君』をくれて・・・
永久保存です。
ちょっと・・・ぐふふ♪とね、見る度にニヤけます(爆)

そんなこんなで・・・
娘の誕生日、アタシの出産記念日は、
晴れの予報に反して
午前中は、雨も降っちゃって・・・冷たい風が吹く肌寒い一日でした。
娘、今日は遠足でね・・・
『寒かったぁ~』って言ってました。


YOU&Jからメールが着てましたけど、
『公開リハーサル』なんですねぇ~
埼玉スーパーアリーナだってっっ
初めての試みですねぇ~
リハってさ・・・
ま、ファンを入れてお金取って、公開するわけですから
報道陣とかも入るのかもしれませんし、
それはもう・・・本番の顔なんでしょうけど
ちょっとね・・・
リハの・・・メイキングのようなね、
そんな姿を見れたら、嬉しいですよね~


そそそ

何かのCMをね、見てたら・・・
小さな男の子が出てきてね
名前が平仮名で出たんですよー
『なかにし しん』
ふふふ・・・
激反応してしまいました(笑)
ククク


では♪



<追記>
PちゃんのBirthdayパーティー、
昨日だったのね


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP