JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

心で聴く。 

今日の仁が・・・(あ、カレンダーのね)
あまりに素敵なもので、
『ちょっと、数日12日でイイ?』と言うと、
娘に・・・
『アタシの誕生日にしてよっっ』と(笑)
ははは・・・(汗)
ってなわけで、
カレンダーを捲る係の娘が
さっさと13日にして、寝ました。
ジュンノも素敵ですよ~もちろん!
だけどまぁ・・・
アタシったば、やっぱし・・・仁なんだなぁ~と(照)

今日は、
ほんっとに一日中、仁の歌声を聴いていました。
それも
どうしても生声を聴きたくて、
や、CDの声も仁の声だけどね。
で、
ZERO特別版で歌ってた『元気』や『BANDAGE』の音だけを抜いて
それを何度も何度も聴いてたりしました。
心震える・・・のですが
とっても落ち着きます。
心拍数は、上がってるのかもしれませんけど(笑)
穏やかになれる声なんですよね。

今夜は・・・
仁の声を聴きながら心穏やかに寝ようっと♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP