JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワインを少々・・・ 

ふふ

今日は、ワインを少々飲んで
上機嫌デス。
仁が苦手なワインですけど・・・
本日は、Katzを。
白ワインも苦手なのかなぁ~




100411-9.jpg

娘の誕生日パーティでした。
と、言っても・・・誕生日は、13日ですけどね。
娘が大好きなケーキ屋さんが13日は休みなので
今日やっちゃったって訳です。

14歳になります。
早いモノですぅ~
アタシより大人じゃないかって思う事もある程(汗)
冷静な意見をスパっと言える彼女ですが
これからもイイ感じの親子関係でいてくれたらって思います。

今回の仁の渡米もね、
ま・・・アタシも案外、冷静に受け止めてましたけど
娘の第一声が『スゲーじゃん』だったんで・・・
確かに、凄い事だって思ってはいても
その娘の一言って、アタシには大きくて
『スゲーよねぇ~』って言えたんですよね。
これまで・・・
あの時もあの時も(笑)
真っ直ぐな一言に救われて来ました。
気が付いたら、14年しか生きてないヤツに
教えられてる事も多いな~って・・・
悔しく思うんですけど(笑)
アタシと一緒にKAT-TUNファンでいてくれることに
コソっと感謝したりしています。

良く耳にしますけど
子供が母親にしてくれるんですよね。
で、いつか親を超えてく。
その母親を超えようとしてる子供達を
時折、蹴っ飛ばしながら・・・(爆)
見送りたいと思っています。


本日・・・ワタクシゴトばかりでスミマセン。



日付が変わりました。
カレンダーを12日に・・・

この仁を見てるとウルルルと・・・
それは、久々のワインに酔ってるから・・・かなぁ~


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

14歳!!
(でも昔だともう「大人」扱いなんでしたっけ。)
まさに青春の入口、ですね。
これからも、亀ちゃんにドキドキしながらその青春時代を過ごしていかれるんでしょうね!♡
おめでとうございます~。

rielさんちの母娘関係は、ずっとワタシの憧れです。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/04/12 07:17 | 編集

Re: carinoさんへ



>>carinoさんへ

ありがとうございますぅ~
や、
憧れて頂くほどのモンでは・・・(恥)
だけど
何でも話してくれてるようですし、
『青春の入口』の娘と
ま、難しいお年頃に入ってるとは思いますけど
毎日、馬鹿話をして笑えてることは、良い事なんじゃないかって思っています。

親子って、気持ち悪いほど似たりしますので(爆)
carinoさんちもきっと、大丈夫ですよ~フフフ

riel #- | URL
2010/04/13 00:06 | 編集

娘ちゃん

Happy Birthdayです(^^)

子供に救われることたくさんです。
今回も 泣いてばかりの私に(LA公演は 嬉しいのに さびしくて)
娘が 「すごいね 仁(^^) だれも できないじゃん! あんなに 叩かれても 独り頑張っててさ!ほんと 有言実行な人だよね」と・・。

わかってくれてる人が そばにいてよかったなあって・・・。

私のカレンダー 仁しか いないんですよ(笑)


風邪ひいたないと いいな・・・。

mami #- | URL
2010/04/13 06:41 | 編集

Re: mamiさんへ



>>mamiさんへ

そうですね~
ホントに、救われること沢山ですよね。

ありがとうございました。

riel #- | URL
2010/04/14 00:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP