JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

継続が大切。 



さっき、何気に『めちゃイケ』を見てたら・・・
『KAT-TUNの田口君』と出て、激反応!驚きましたっ
『入口、出口、田口で~す』が
何気に浸透しちゃってるってことでしょうか。
メンバーは、苦笑いしてますけど
継続して言い続けてることで
こうやって全く関係ないトコでジュンノの名前が出るわけでね・・・
続けるって大切だな~って思いました。

日テレ系新番組の番組(って・・・なに?笑)には、
亀ちゃんが~
『Going! spots』のキャスターなんでね。
そのシャツのせいでしょうか、
若返ったように見えましたよ・・・亀ちゃん。
や、若いんだけどね。

今日、娘とアウトレットに行ったんだけど、
その店内に『FINEBOYS』が飾ってあって
亀ちゃんがドーーン!と。
親子で一瞬フリーズっ(笑)



ワタクシゴトですけど・・・
今勉強してるヤツね・・・
修了テストの合格通知が今日届きました。
通信教育が修了したってだけで
審査試験ってのが、本チャンなんでね・・・
喜んでる場合じゃないんですが
ま、一段落ってトコでしょうか。
本チャンの試験までは、まだ日数があるので
そこに照準を合わせて
このかなり劣化した脳をイイ感じに持って行くのが課題です(苦笑)
これがアタシの将来の何の役に立つかは、未知ですけど・・・。
実はね、
標準学習期間ってのは、6ヶ月だったんです。
これを3ヶ月で終えてしまいました。
それが、良い事だったのかは、今の段階では、分かりませんけど
こんだけ頑張れたのも・・・まずは、家族のおかげで。
勉強してるときは、邪魔しないようにって
気を使ってくれてますしね。
それから・・・仁のソロライブ、ちょうど2月がね
一番進んだのよね~
仁に逢いたいってのをヤセ我慢して
選んだ事だったんで、意地になってたんでしょう。
・・・ってって
もう終わったように語ってますけど
本当に全てはこれからです(汗)
だけど今夜は
本当に久しぶりにちょっと飲んで寝よう♪フフフ






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

6ケ月を半分の3ケ月で??
それはすっごいことです!!!!
尊敬…今やっている勉強も「忙しい」だのなんだの言い訳モードゴニョゴニョゴニョ…でちっとも進まないワタシにとっては、尊敬の念でいっぱいです!!!!

それにしても、入口出口…そんなに浸透しましたか!!
継続は力なり、ですねъ(^_^;)

carino #oyUv4a/. | URL
2010/04/11 16:54 | 編集

Re: carinoさんへ



>>carinoさんへ


や・・・ホントに
頭にちゃんと入っていれば、問題ないんですけど
どうかなぁ~と(汗)
これからは、問題集との闘いです。
時間が掛かったとしても、やり始めちゃったから
最後まで・・・とね、あまり気負わない感じを目標にしてます♪

継続って、難しいですよね~
や、ホント・・・。

ありがとうございました。

riel #- | URL
2010/04/12 00:22 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP