JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少年倶楽部。 



『少クラ』今日は綺麗に録画出来ましたし
アタシは、リアルタイムで見ました。
娘が部活を終えてバタバタ帰って・・・
KAT-TUNメドレーに間に合って
一緒に観てました・・・けど、
この『KAT-TUN溺愛』な親子の会話・・・
んなもん、
教えられません(爆)ハハハ
KAT-TUNを愛する故に・・・の暴言の数々(爆)
・・・・ナイショですっっ(汗)

センターで歌うゆっち、亀ちゃん・・・
こうやって観てると、二人とも『先輩』の風格が出て来てますし、
この二人の2ショットで歌うってのも新鮮。
亀ちゃんは、スカーフを巻くのがブームなんですかねぇ?(笑)
よく似合ってますけど。

でもねぇ~
KAT-TUNが少クラに出演してた時、
まだ、デビュー前で
先輩の歌とかも歌って・・・
いつか後輩達がKAT-TUNの曲を歌ってくれたらなぁ~って
デビューを含め、そんなんを『夢』として語ってたんでね・・・
こうやって、
後輩君達が歌うKAT-TUNの曲、嬉しいですよ。

仁がいないと・・・『ラブユア』は、こんな感じになるんだな~って
思わずには・・・いられませんでしたけどね。



今日は、
『仁タイム』
えと・・・・どれくらい見てたかなぁ~
んと・・・5時間くらい?
気が付いたら、夕方でしたから(汗)
少クラとかで歌ってる仁を観て、
最近の仁を観て、
LIVEのDVDを端折りながら観て、
大笑いしたり、ウルウルしたり・・・
なんか気が付いたらボロボロ泣けてたりしましたけど
やっぱりね、
仁は、笑顔が温かいから・・・・
活動の場がどう変わっても
その笑顔忘れないで欲しいなぁ~って思いました。


KAT-TUNカレンダー、10日は衣装ですね~
TABOOの時の衣装。
あ・・・これ、亀ちゃんの衣装だ~ってって
娘が愛おしそうに。
明日、ライブDVD観るそ~ですっ♪
アタシも観ようっと・・・フフフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP