JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スクランブルね・・・ 

ククク・・・
そうね、仁は・・・渋谷のスクランブル交差点かしら?(笑)
や、
昨夜のエントリーに頂いたメッセージに
このスクランブル交差点って仰った方が複数(笑)←アリガトウゴザイマス!
アタシのが農道なら・・・仁は、そうでしょうねぇ~ハハハ
見通しが良過ぎて事故が起こっちゃうって、
不思議に思うんだけど、
目測を見誤るんですって。
行ける!と思ったら・・・対向車が早くて・・・とかでしょうね。
ホント、気をつけて行く・・・や、生くしかないですよね。
渋谷は、見通しが悪すぎる・・・人と人がぶつからないのが不思議な交差点でしょ?
実際、地方モンは、ぶつかるって~
や・・・アタシも初めて行ったときは、
『毎日が放生会みたいだー』(完全に福岡在住の方しか分からないコメントでスミマセン)
・・・とね、思いましたよ(爆)
そんなトコで先を見る・・・大変だろうけど
見て欲しいですね。ちゃんと・・・見定めて、見極めて欲しい。


見定めて、見極める・・・ファンにも必要なコトかな。



さてさて

少々出遅れてますが・・や、大そう出遅れましたが(大汗)
『少クラ』観ましたぁ~
先週の金曜日、
どーもBSアンテナの調子が悪いrielさんち、
この日もアンテナのご機嫌が斜めでね・・・モザイクばかりでさ~
も、ちょっと如何わしい番組かと思うくらいに(おっと・・・不適切発言?ゴメ)
で、ハイビジョンでもう一度録画して・・・
お友達に一応、救済をお願いしてたりしたんですけど・・・
今回は、綺麗に録画されてました。
亀ちゃんが出演するのも久しぶりでしょうが・・・
アタシも久しぶりに観た気がしまして(ゴメンナサイ・汗)
そのジュニア君達に驚いて・・・
思わず、確認のために、リピートしてみたりして(笑)
ユニット名とかも、もう・・・『えとえと??』って。
ホント・・・スミマセン(誰に謝罪??)
そ!
で、亀ちゃん。
『on my mind』このアレンジは、
そのダンスも含めて、と~っても亀ちゃんっぽくて
その世界観って、も・・・『THE亀梨』でね。
そのせつない歌詞が、いつも以上に沁みました(涙)
ゆっちとの掛け合いも可笑しいし・・・
亀ちゃん、楽しそうだしぃ~
小山君とゆっちに囲まれてると
亀ちゃん、逞しいなぁ~って思ったりね。
『青春アミーゴ』を一緒に歌ってる裕翔君、
知ってたけどね・・・こうやってみると、大きくなったねぇ~って改めて。
なんだか・・・
『今』の亀ちゃんのパフォーマンスと
これまでの思い出と成長と・・・色んなコトを想いながら見てました。
樹君も男らしくなってきたよね~


ゆっちが日記で
昨日がPVの撮影だったことを教えてくれてますね。
今回は、どんな感じになるんでしょうかねぇ~
で、DVDには、PVとメイキングと・・・
『特典映像』って。
ん、それって・・・ナニ?
ま、楽しみにしてましょう。
そういえば、聖は、『必殺』の撮影終わったのかなぁ?
京都と東京往復しながら
撮影とかしてるのかなぁ?
このところ・・・寒暖の差がまた大きいんで
体調とか大丈夫でしょうか?ねぇ??

あの・・・風邪小僧さんも、大丈夫かしら?(笑)フフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP