JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

農道は実は危険ですっ 

我家にも会報が届いてました。
えと、昨日
『ジャニーズ選抜大運動会』の写真が
小さいながらもいっぱい♪
楽しそうなんだよなぁ~ 6人


竜ちゃんがMANUALで
今、一番知りたかったことを
とっても『何気なく』教えてくれてますね。
ん、
そっか・・・って。
他に色々浮かんだけど
だけど
そっか・・・って。
ジャケ写の撮影終えて・・・
PVもあるでしょうし(終わったんかな?)
まだまだ・・・やることいっぱいでしょうね。
ライブまであと1ヶ月。
大忙しでしょうね。

仁は・・・
全く『別』に
きっと、忙しくしてるんでしょう。
聖がMANUALに書いてくれた言葉が浮かびます。
大きなプロジェクトなんだなと今更ながら。
『友&仁』のUSサイトには、
ABOUTに仁の紹介だけではなく
KAT-TUNの名前の由来なども書いてあって
アタシには、それがなんだか・・・『救い』でした。
TVCMの映像もUPされてますし、
スポンサーも増えてます。
TOPページの仁が・・・これ、パンフの仁ですけど
フードと前髪の奥の瞳が気になって仕方ありません。


ククク
別に、rielさん、言いたいこと言えてないわけじゃなく(私信か?笑)
言うコトが無いというのがホントのトコでね・・・
だけど
何の迷いも無く
ライブの申し込みも完了しましたし、
シングルの予約も済ませてますし、
ジャニーズトラップにも自分から引っかかってるような(笑)
だけど
ファンには、その外側の動きしか感じられないから
淡々と粛々と進んでるように見える全ての事を
ただ、
見守るしかね・・・無いってのが本音です。
それでもやっぱし・・・
仁溺愛中であることは、言うまでもありません。
彼らもそうかもしれないけど
ファンも与えられたこと、決められたことを受け入れるしか無いわけで
それを憂いでいても
やっぱし、
何も進んでは行かないから。
LAだって何処だって
ほんっとに、その笑顔を信じて祈りたいって
そういう人がいるって、幸せなコトだって思います。
恋することは・・・脳にも良いんですってよ♪フフフ

アタシも・・・
仁に比べればもう・・・
小さい小さい・・・農道のような交差点ですけど(爆)
今、分かれ道に立ってるようです。
止まるわけには行きませんので、どちらかに進むしかありませんけどね。
農道ってさ、見通しが良過ぎて、事故が起こるんですって(笑)
気をつけようっと(爆)←って・・・?



ヨシッ

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP