JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Going!! 



今日は・・・夜更かししてますっ(汗)
イロイロやってたら、こんな時間になってしまいました。


今日は・・・
実家の近くでお花見をしました。
弁当買って食べただけの・・・簡単なお花見でしたけど
両親と娘と、
少々紫外線を気にしながら・・・春の日差しを受けて♪

100404-1.jpg

ちょっと・・・のんびりしてる桜が、ちょうど満開でね。
福岡は、もう葉桜になってるのが多いんですけど。


さ、

亀ちゃんが毎週日曜日にスポーツキャスターを勤める『Going! SPORTS』
や、
イイですよね~
毎週生放送ですよ。
生放送って特別ですもんねぇ
毎週『今』の亀ちゃんに会える。
これは・・・もう・・・本気で・・・羨ましいぃ(涙)
ちょっとメッシュが入ったヘアにしちゃってたのね~亀ちゃん。
野球少年そのままに
キラキラした眼差しで選手と話す姿は、
きっとね、
好感を持って頂いたんじゃないかって思います。
そのストール姿も素敵でした。

テーマソングの『Going! by-KAT-TUN』
BGMで流れててもなかなか聴き取りにくく・・・
でも
だけど
やっぱり、必死に耳を澄まして
その声を探しちゃっていました。

Pちゃんの日記のおかげで
仁が元気にしてることは、分かったんですけどね・・・
やっぱり、
どうしてるのかな~ってね・・・
想いは募りますね。


じぃ~~~~ん


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せめて

ワタシも昨日、かすかに聞こえてくるBGMに耳を研ぎすませてみたのですが…わかりませんでした(泣)

せめて、シングル&アルバムに、半年我慢できるだけの声を置いて行ってほしいです~~~(懇願)

carino #oyUv4a/. | URL
2010/04/05 13:03 | 編集

Re: carinoさんへ


>>carinoさんへ

 あのBGMでは・・・なかなか『その声』を探すのは難しいですよね。
 だけど、亀ちゃんのソロパートは、綺麗に聴こえてたから、
 どうだろう・・・と思ってはいました。
 どっちであっても『KAT-TUNの楽曲』ですから。

 大きな挑戦の成功を祈ってる間に、半年なんて過ぎて行きますよ♪

riel #- | URL
2010/04/05 23:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP