JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ふと・・・寂しくなる夜は... 



さっき、
とっ散らかったHDDを整理しようと思ったら・・・
なんだか、知らない番組が録画されてて・・・
そう。
カツカツの録画予約を解除したなかったもので
違う番組が入っちゃってたわけです。

なんだか・・・急に
物悲しくなっちゃいました。

ふとした瞬間に来る寂しさってありますよね~

それから、なんだか・・・仁恋しくなり、
やっぱし、渡米前にそのお姿を見たいな~って
思いました。
雑誌とかには載るとは思うのですが
動いてる仁を見せてはくれないでしょうか?
出来れば・・・6人をと、出来れば・・・。

MステSPで
『喜びの歌』や『Keep the faith』や・・・
そんなんを見てると
「あ~この時、亀ちゃんが仁とのハモリパートを歌い忘れてぇ~」なんて
まるで昨日の事のように、そんなことを語って・・・
3年前の事だって、こんな風に
昨日の事のように語れるんだからさ~
半年なんて、も・・・ちょっとさ・・・なんて
ね、改めて思ってみたりしました。

アチラで流れてるというライブのCMを見たり、
アチラで仁が光り輝くであろう・・・そのホールを見せて頂いたり・・・
確実に動いてる『挑戦』を感じて
仁のコメント通り、そこで『楽しむ』姿を
アタシは、どんな時でも想像していたいと思いました。
仁が楽しいなら・・・アタシも楽しい。ふふ♪


そそそ

亀ちゃんのシェーバーのCM観ましたぁ~
亀ちゃんの目ヂカラが印象的なCMでした。
カッコ良かったデス♪


あ・・・カレンダー4月3日は、仁ですね
ちょっと眺めて・・・寝ることにしますっ
寂しくても睡魔は襲ってくるんですね・・・(笑)






<追記>

Pちゃんの日記に
久々「仁」の名前がっ
なんか
嬉しウルルになっちゃいました。

も、どうか
何度でも起こしてやって下さいまし(涙)

Pちゃん…ありがとう


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP