JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カレンダースタート♪ 


4月1日です。
エイプリルフールです。
別に・・・誰も騙してはいませんけど(笑)
さっき
東京の桜をテレビで見ました。
満開なんですってね~
福岡は、桜吹雪が舞ってます。
ハラハラと舞う桜吹雪は綺麗だけど
今夜は、風も雨も酷くて・・・
桜も散り急いじゃう感じかな?

4月始まりのKAT-TUNカレンダー。
日めくりなんでね・・・本日スタート。
これを毎日捲ってくわけですけど・・・
なんだか・・・
ねぇ・・・
今年は(も?)
色んな想いを込めながらの日めくりになりそうですぅ。。。

4月1日は、”THE SIX IN THE BASE”
6人で並ぶ姿は、やっぱし、イイ景色。
そんな6人をを眺めながら
仁だけ・・・「ウフ」って感じでね(笑)
っとに、仁らしい・・・ククク



あの・・・アタシ、風邪以来、
眠り病に罹ってるんです~
風邪は、多分もう・・・抜けたと思うんですけど
とにかく
夜も早くから眠くて、つい、うたた寝しちゃうし
昼間もとにかく、眠くてさぁ~
なのに、朝もウダウダ。。。
頑張って、勉強もしてますけど
睡魔との闘いなんですよー
これも『ぐうたら病』でしょうか?
体力が落ちてる・・・といえば、ちょっと体裁イイですけど
や、きっと、前者だな。
食っちゃ・・・寝ぇ・・・ってやってると、ホント、ヤバいよね~(大汗)




仁・・・満開の桜見てるかなぁ?


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP