JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(3/24)最終回 

1週間って、早いですねぇ~
さ、感想書こう!ってって思ったら
1週間前の話でした(汗)


リアルタイムで見た時は
冠番組が終わる寂しさで
しんみりして・・・
だけど
次の日の早朝に飛び交ったニュース・・・
それで
確実に『見る目』が変わって(だってねぇ・・・)
リピをするのに勇気が要るほど
やっぱし
泣けました。

スタジオでの仁は・・・
『細い』って感じたんですけど・・・
顎のラインがよりシャープになったように思えて。
1ヶ月のソロライブを終えると、そうなるのかな~って。
6人並ぶKAT-TUN、
ん、
出来れば、この春にもう一度見たいなぁ~


一番泣けたのは・・・
『お前、KAT-TUNだぞ!』っていう亀ちゃんの言葉。
バンジーの時にゆっちに掛けた言葉だったんだけど
だけど・・・

『あ、KAT-TUNに誇りとプライドを持ってるんだな~』なんて
そんな風に感じちゃってねぇ。。。


3年間、
毎週水曜日の深夜は
ずっとずっと特別な時間でした。
次の日の事もあって
どうしてもリアルタイムで見れない日もあったけど
録画したものは、その一つ一つが宝物で
彼ら6人の成長の記録です。

アタシは・・・仁ファンだから
仁が初登場したシーンは
脳裏に焼きついていますけど・・・
どのシーンも
語り始めたら・・・キリがない程。
そそそ
小さい子供と仁って組み合わせは
もう・・・テッパンでね(笑)
あの優しい眼差しは、忘れられません。

沖縄ロケもそうですし、
北海道もそうですし、
ジョディにインタビューしたのも
ウィルと腕相撲したのも
仁が話す英語にドキドキして・・・
そだ
笑顔で腕立てとかやってましたねぇ~
そんなんを
ライブのMCでネタにしてくれるのも嬉しかったりして。

こうやって振り返ってみても
カツカツってやっぱり・・・
彼らとファンを繋ぐ番組だったんだな~って思います。

またね、いつか・・・
こんな冠番組を何かの形でやってくれると信じて・・・
スタッフBLOGにもありましたけど・・・
『また、いつの日か・・・』 きっと。



一つ一つ終わって
4月から・・・また
新たな旅立ちって感じでしょうか。
亀ちゃんのCMも始まりますし
そそそ、スポーツキャスターもね。
それから今日
『青い封筒』が送られてきました。
TOURも動き出しました。
『YOU&JIN U.S.A』も動き始めてるでしょう。
止まってはいられませんよね


今年は、本当に
強風が吹き荒れる春でね・・・
桜が満開だった福岡、強風だし・・・
明日は、これに雨も加わるそう・・・
花散らしの嵐です。
開花してから気温が低かったりして
長く楽しめたのかもしれませんけど
散り行く桜は、やっぱり・・・寂しいですねぇ~
その前に
この強風、なんとかしてぇ~

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP