JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ありがとう、聖。 



NETの片隅で叫んでみる・・・。


 ((((( ありがとう! 聖ぃ~ )))))


届かないだろうけど・・・。


聖がお当番のMANUAL
きっと、聖のことだから
メッセージをくれるだろうって思ってはいたけど・・・
ホント
今回の衝撃的なニュースも
意外と冷静に受け入れた自分が嘘のように
泣けて泣けて・・・
今もこうやって書きながら・・・
「あら?山葵食べた?」的な感じのツーンが襲ってきます(笑)

謝ってもらうことは、何一つないよ・・・聖。
その誤魔化しのないメッセージから
言葉以上のモノを受け取った気がします。
素知らぬ人が語る絵空事なんて全く敵わない、
その生きた言葉が全てだと思うから。
ホント・・・ありがとう。
信じてるから・・・幸せにして下さい(笑)
仕事人もアメリカもアジアも日本も・・・
全部全部まとめて・・・応援し続けます♪



さ、アタシも今やるべきことをやろう!



実は、
『6人のKAT-TUNじゃないと意味が無い』と
今回のライブに消極的だった娘が・・・
この聖のメッセージを読んで
『さ、LIVE行くぞ!』って言い出しまして・・・
単純といえば、それまでだけど(笑)
聖のメッセージ、響いたようです(涙)



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/31 18:32 | 編集

Re: 『m』さんへ



>>『m』さんへ

 いえいえ・・・こちらこそ、コメントありがとうございます。

 我家にも青い封筒来てましたよ。
 そうですね、『がっつり』応援したいですね。
 アタシも・・・もう5年前くらいになるかなぁ~
 娘と初参戦は、親子席だったんですよ。
 親子でイイ思い出です。

 聖の温かい言葉に
 ちょっと心も軽くなったように感じました。

riel #- | URL
2010/04/01 00:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP