JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

復活ぅ~♪ 

こんばんは・・・。

や~
ちょいとお久しぶりになってしまいました。
やっと、風邪っぴきからも復活しまして
今日は、一日・・・家事に追われておりました。
主婦が寝込むと
家の中が有り得ないコトになります。
や、
ちょっと・・・
も一回、寝込もうかと思うくらい(苦笑)

気に掛けて下さって、覗きに来て下さってた方、
コメント下さってた方・・・スミマセンでした。


え・・・・

というわけで
仁ゴトには、大変疎い状態ですけど
え~っと
別に何も・・・変わりませんよね?(苦笑)


カツカツの最終回も
リアルタイムで一度見ただけで・・・
あの時は、まだ・・・LIVEのニュースの衝撃前でしたので
ただ・・・最終回にしんみりしてただけでね、
もう一度見たらきっと
違う感情がいっぱい沸いて来そうです。
ふふ
なので・・・もう一度見て、語りたいと思います(明日にでも)



恐る恐る・・・『生きてる?』ってメールくれたり、
『秋に向けて、コスモスでも植える?』ってメールくれたり、
今回の渡米をね、
アタシがどういう反応で捉えてるのかを
探り探りな友達たちに、や・・・有難いな~と思いながら
なんとまぁ~
アタシは、どうしてこのタイミングで寝込んでるんだろう・・って
ちょっと情けなくなったりしました。

風邪でしたけど
元気にしてますよ(笑)

きっとね、
もう・・・気持ちは、LAに向かってるであろう仁に
掛ける言葉も今は、浮かびません。
今回は、もしかしたら・・・
計り知れないモノを背負って渡米するのかもしれないな~って
そんな風にも思うんですけど、
日本を離れたら、後は・・・祈ることしか出来なくなります。
寂しい事は、怖いことだと
痛いほど知ってるわけですけどね・・・
でも、半年・・・どう過ごすかで変わることもあるかもしれません。
アタシみたいな盲目ファンには、
JINJINばかりの生活を少しだけ
他を見る。感じる・・・そんな時間に使うことも良い事かもしれません。
あ・・・別に、浮気って意味じゃなく(笑)
だけど、嫌でも時間が出来るわけでね・・・
その時間をただただ・・・ネガティブに使うんじゃなく
ちょっと違うコトを感じる時間に使えば・・・また、
新しい何かを感じられるかもしれないでしょ?
そう思うと、半年って・・・短いです。
『あの半年』アタシは、結構・・・自己啓発に勤しんでおりました。
頑張ってる仁に負けないように・・・って。
今回も仁には、負けられないですから(笑)

赤西仁は、アタシの夢です。

なかなか経験出来ない、波乱万丈なファン生活ですけど
そんなヒトを選んでファンになったのは、アタシ自身ですので。
これから仁がどうなるか・・・なんて
本当に分からないですけど
どんなリスクがあっても
そこに挑む意味があるのなら
それで良いと思います。
結果は、その後で付いてくるもの。
考えても分からない事を心配するより、
アタシの『夢』が大きく光り輝くことを祈りたいと思います。




では・・・。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

復活してよかったです…!!!
でも、家事に追われるってのも…ほんと大変なことだと…(汗)

ぶり返さないようにご自愛くださいね!

半年。
『ライブがあってそこからDVDの発売を待つくらいの長さだ!』と言い聞かせている今日このごろです。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/03/30 05:43 | 編集

こんばんはっ
 春ですね、rielサン元気で良かったす。
 「赤西仁は、アタシの夢」
 名言ですね、殿堂にいれましょう。

 仁ファンの皆さんに、伝えたいですねっ。

 私は、普通に元気です。
 だんだん、副担サンが低年齢化してきて
 娘が引いています・・・。

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2010/03/30 20:25 | 編集

はじめまして、ノリコです。

rielさんのお言葉凄く元気を頂きました、ありがとうございます。
私も、rielさんに見習って半年過ごしてみようと思います。
あっと言う間ですよね?半年なんて・・・。
少ないかもしれませんが、かの地から発せられる仁君からのメッセージを待ちながら、なにより彼が幸せで健康であることを祈って自分を磨きますっ!

rielさんもお身体お大事にしてください。





ノリコ #- | URL
2010/03/30 21:46 | 編集

Re: carinoさんへ



>>carinoさんへ

 ありがとうございますぅ~
 そうですね・・・ぶり返したら大変ですもんね。

 そそそ!
 半年なんて、そんなものですよ・・・ね♪

riel #- | URL
2010/03/30 23:10 | 編集

Re: 由紀ちゃんへ



>>由紀ちゃんへ

 ありがとう!
 名言?えっっ・・・(照)
 ククク オハズカシぃ

 副担さん?
 あらら・・・ドナタでしょ?
 それだけ乙女ってことですよね~フフフ

riel #- | URL
2010/03/30 23:13 | 編集

Re: ノリコさんへ



>>ノリコさんへ

 初めまして。コメントありがとうございます。

 そうですよね~ 過ぎてしまえば、半年なんて短いもの。
 仁が頑張ってると思えば、頑張れる事だってあると思います。
 一緒に自分磨き・・・頑張りましょう♪

 これからもヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2010/03/30 23:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP