JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっと・・・ 


や、
タイトルって、難しい(笑)
『ちょっと・・・』って書くと
その後、ネガティブな感じの文章が想像されちゃうかな?なんてね
そんな風にも思ってみたりして。

ちょっと・・・

ふふ

寝込んでます(汗)


赤西仁さんとは、全く関係なく(笑)
渡米の報道の前から病んでた風邪が
思うように回復しないまま、
ちょっと無理な労働をしましたら
悪化しました(大汗)
ちゃんと病院にも行ってますし
寝てますけど・・・
まだ、寝込み中です。
いま?
ふふふ今はね・・・
BLOG書きに起きたわけですけど・・・
ええ。
また寝ます(笑)

ワタクシゴトですけど
25日で無事失業しまして・・・
もう
1年位前から分かってた『失業』でしたので
職務を全う出来た達成感さえ残る、
終わり方でございました。
先にことは、全く・・・全くもって未定。
就職活動も未定。
遊んでおくわけにも行きませんので
風邪を治してから、考えますっ


色々語りたいことはありますが、
やっぱし、今夜は・・・この辺で。
コメントとメールへのお返事だけは
完了しておりますので・・・ご確認を(ペコリ)

あ、でも
とっても前向きに
仁の歌声を聴きながら・・・寝込んでますので(笑)
ゆっちの日記をね、読みながら
その不安をね、共有しながら
大きなパワーに繋げて行ければ・・・なんて
思いました。

そう。
ただ・・・ちょっとね、不安なことはね
ツアーがあるってことは
アルバムも発売されるってこと?って思うんですが
そこに仁の声は?ってことかな。。。
無くても仕方が無いけど
やっぱりね・・・
仁の歌声、
日本で頑張るファンへの置土産とかって
そんなん、ダメかな?ってね。


じゃ・・・また。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

春。

rielさん、風邪大丈夫ですか??

あ、去年の福岡コンのあとに「もしかして席が近かったかしら??」と一度コメントした者です。

あの時「毎日ブログ見てます」とコメントしましたが、今も変わらず日課となっています。


春というのは別れの季節ですね。
人事というのは、去る者も送る者も複雑な気持ちが残りますね。
「どうにかならないものか・・」とみんなが感じていても
なかなか大人の事情で、思うようにいかないことも悲しいかな多いですよね。
きっと、rielさんの周りの皆さんもそんな気持ちだったのではないでしょうか。

このブログを通して私はいつも元気や優しい気持ちや前向きな気持ちを頂いています。
職場の皆さんもきっとそうだったと思いますよ。

今は、体調のこともありますし(仁のことも?)、ゆっくり休んでパワーチャージして
くださいね。

mayuka #- | URL
2010/03/27 09:41 | 編集

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。そしてrielさんの仁くんに対する溺愛ぶりも(*^_^*)私もそうですがrielさんには完敗です。
今回のこと、やっと私も冷静に考えられるようになりました。あの仁くんのことです、友情に熱いあの仁くんが仲間を自分の身勝手さだけでほっぽりだして、決断をしたなんて冗談でも思えません。
今回のことは何か後ろで大きなものが動いているように思います。ジャニーさんの名前があんなに堂々とサポートするようにUSA HPに載ってることが全てなのでは?仁くんの挑戦ではもちろんあると思います、同時にジャニーズとしての挑戦なんじゃないでしょうか。そう思えてなりません。
それから私は新聞を事細かく読んでないんですがCDやアルバムは6人揃うまで出さないとメンバー6人自身で決めたとあるようです。(間違っていたらごめんなさい)だからこの半年間はソロ関係のものが出たりするのでは?と密かな期待をしています。
最後にrielさん、どうかご無理をなさらず療養されてください。今まで頑張って来られたことに比べれば少しくらいお休みされてもいいんじゃないでしょうか?いつも前向きなまrielさんですもの、きっとまたなにごともなく事を始められることと願っています。(^-^)
それと実は私、犬を飼いたいなと思って…仁くんみたいにでっかい大型犬です。まあ最初は子犬ですけど。何事も気晴らしも必要ですよね!だから勝手に一緒に半年待ちましょうね(^O^)なにより今回のことはKAT-TUNの亀ちゃんじゅんの聖たっちゃんゆっち、の5人のメンバーに感謝してもしきれません。ありがとうと心から伝えたいです。長くなりましたがまたお邪魔させていただきます、では失礼しました☆




aimer #- | URL
2010/03/27 10:29 | 編集

rielさん風邪で体調が悪いのにコメント頂いてすみませんm(_ _)m。

お仕事は体調が良くなってからですね。
きっとまた新しい行くべき場所が出来るはずです(*^_^*)

仁君みたいにねっ
(^_^)v

私が思うに仁君もだけど、ジャニさんの夢だと思いますよ
米国進出は…

またまた長くなりました、お大事に。

Peko #- | URL
2010/03/27 23:08 | 編集

Re: mayukaさんへ


>>mayukaさんへ

ありがとうございますぅ~
風邪は、もう・・・大丈夫だと思います。
久々にいっぱい寝まして、睡眠不足も解消しました(笑)

アタシも次へ向けて・・・チャレンジしなければと思います。
仁に負けないように(笑)ククク

や・・・
日課にして頂いて、ホント・・・嬉しいです。
毎日、好き勝手に語ってるだけのBLOGですのに
申し訳なくも思いますけど・・・
これからもどうぞヨロシクお願い致します。

riel #- | URL
2010/03/30 00:28 | 編集

Re: aimerさんへ


>>aimerさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

や~溺愛っぷりに『勝者』はいませんよ~
きっと、その人なりの愛し方があると思うんで・・・
どの方もきっと溺れてるのは、同じですしね(笑)

そうですね・・・仁は、計り知れないものを背負って行くのかもしれません。
それでも仁らしく仁の思い通りに進んで行けばな~って思います。

あ・・・犬。
我家もラブラドールがおります。
大型犬は、大変なことも多いですけど・・・穏やかで大らかで、
立派な家族になれると思いますよ。楽しみですね。

風邪も治りましたので
アタシも前を向いて頑張ろうと思います。
仁に負けてられませんので(笑)

これからもヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2010/03/30 00:34 | 編集

Re: Pekoさんへ


>>Pekoさんへ

風邪は、もう大丈夫なようです。
ありがとうございました。
また新たな事にチャレンジして
仁に負けないように頑張りたいと思います。

riel #- | URL
2010/03/30 00:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP