JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ・・・ですね。 



福岡は、桜がかなり見頃な感じです。
でも雨です・・・。
車で通勤中、
思わず、脇見をしてしまうほど
綺麗な桜がいっぱいです。


いよいよ今夜、
カツカツ最終回ですね~
カツカツの事は
後日また、感謝の気持ちも込めて
めいっぱい語りたいな~って思いますけど
まずは、今夜は・・・厳粛な気持ちで・・・

リアルタイムで見る気、満々・・・なのですが
アタシ
風邪っぴきでございまして(大汗)
喉がね、『ヒーーーー』ってほど、痛いんです。
あまりの痛さに
昨日、病院に行ったんですけど(アタシにとっては、凄いことです・笑)
なかなか・・・収まりませんっ
明日の仕事も休めないし、
これ以上、悪化する可能性も・・・と思うと
ん、
早寝かな~とも。

とりあえず、
これからベッドに入って、
カツカツの時間まで、安静にします(笑)


花冷えなんでねぇ・・・
風邪には、気をつけて下さいませ・・・。
(お前が言うなっ!って?スミマセン)

ヒーーーー



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP