JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(3/17) 


柴又帝釈天にて・・・仁&ジュンノ。

カワイイモデルさんとのデート企画だもん、
仁のテンションも上がるでしょう。
しかも『森三中』じゃないし(笑)

や、だけど
大島さんとの2ショット
かなり好きですけどねぇ~
仁、案外、楽しそうだし。

手を繋ぎ、参道を歩く仁に
なんだか・・・リアルなモノを感じながら(苦笑)
そのベイビーは
も、全国津々浦々の『参道』に売ってあるんだな~なんて
別の事に感心したり(笑)
赤ちゃんとの3ショット、
仁のパパっぷりが、これまた可愛かったりしました。
仁が夢見てるパパの姿は
こんな感じなのかなぁ?ははは

終始、楽しそうな仁ですけど
絵心、
かなりセンスを上げてる気がするんですけど・・・
前ってさ、
もっとさ、
『?』な感じじゃなかったっけ?
そのクリスティーナさん、とっても上手いですよ。
彼女の雰囲気掴んでるし。

ここで娘
『亀ちゃんがいなくて良かったぁ~』と(苦笑)
や、ん・・・そうね(汗)
娘の愛ある発言ですよ・・・ええ。

気になったのは
ジュンノがせんべいを買うとこ。
テロップに『せいべい』とあって・・・
屋号?それとも下町では、そう言う?
と、思ってはみましたが、
フツーに間違いなん?(ま、いいか・・・)
ジュンノが食べてた大辛、
多分アタシ・・・大好物です(ビールのアテに・笑)

もんじゃも美味しそうでしたね~
やっぱし
食べてる仁を見てるのが
好きですぅ~
猫舌も仁の魅力ですから♪

帝釈天、アタシ・・・行ったことがないんです。
行ってみたくなりました。
その参道も面白そうでしたけど
その本堂とか彫刻にもちょっと・・・興味がありますので。
いつか・・・きっと。


来週は、いよいよ最終回(涙)
一瞬映し出された、初登場の仁。
あの・・・オドオドした仁が
懐かしくて。
だけど
あの日のカツカツは、何度見ても
可笑しいんですけど・・・泣けるんですよね~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP