JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オフ 

rielさん、本日は、完全オフ。
午後には、偏頭痛に襲われ、いよいよオフ(苦笑)

朝から、な~んかダルいのに
買い物に出掛け、1時間くらいで帰宅したら
嵐になってて(汗)
ウッドデッキの片隅で
グショグショになってる愛犬を救出。
それからも嵐は、収まらず、
ゴーゴーヒューヒュー凄まじく、
まるで台風でした。

庭の植木鉢は、割れてるし
愛犬が愛用してたマットが
飛んで行っちゃって、行方不明(汗)


今は、嘘のよーに、静かな夜です。


偏頭痛も
薬が効いて楽になりました。



ビストロ、山Pでしたね。
仁の名前が出て来るんじゃないかと
ヒヤヒヤ、や、ドキドキしてました。
ビストロ良いですねー
あの、お正月の約束、
いつ履行されるんでしょうね。


そ!それから
フジの番組で
SMAP×SMAP新春SPの時の映像がありました。
アフロヘアのあっくん、カワイイですよね。


さて、日付が変わる前に
さっさと………おやすみなさい



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP