JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

開花。 



本日、福岡は・・・
桜が開花したとニュースでそう伝えてました。

犬の散歩途中で見つけました♪

100314.jpg

スミマセン(汗)
夕暮れだったもので・・・こんな色になっちゃって。
でも
確かに、咲いてました。

日本人にとって、桜ってのが
どんだけ特別かが分かりますよね~
それだけ、春が待ち遠しいってことでしょうけど・・・
今年は、イマイチ天候が良くなく
風も強く吹いてるんで
桜・・・咲いてからもちょっと心配だったり・・・ね。


今朝、部活に出掛ける息子が・・・
『昨夜のCDTV、KAT-TUNまだ頑張ってたよ』って言い残してってくれました。
確かに・・・8位でしたし、
着うたもまだ、TOP10内にいましたしね。
そそそ
んでね、『安全地帯』が9位だったんですけど、
そのPVの映像が薄暗くて・・・
『これって、今の映像?』ってって
TVに近づいて行ったら・・・急に仁がアップでドン!って(照)
8位がKAT-TUNですから、
それで映像が変わっただけなんですけどね。
数秒間流れる映像は、『うたばん』でのKAT-TUNだったのですが
サングラスにポニテの仁がド~ンと。
これだけいつも見ていても
急に現れると、照れて照れて(笑)
フリーズしちゃうんです~

で、
KAT-TUNスイッチ入っちゃいましてね、
その後、
『うたばん』とか『HEY3』とか『Mステ』とかを見て、
ん~
やっぱし・・・KAT-TUNだわ~なんて
そんな『確認』をしてしまいました。

仁を観てると
時間を忘れてしまうんで・・・
『1時間だけ』と決めて・・・ど~っぷり漬かりまして(笑)
あとは、
また・・・掘りごたつへ(ククク 昨日参照)


なんだか・・・
カツカツもね、あと少しだし
CM契約も終わっちゃって
既に他の方が出演されてるそのCMを見ては
寂しくなったりもしてますけど
KAT-TUN6人での姿を観てると
そのパワーって、
『負ける気がしない』って程、感じられるし。
新しい扉、開けてくれそうな・・・
そんな勢いも感じました。

楽しみですね♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP