JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

掘りごたつは、気持ち良い。 



そうそう・・・
最強のサプリは、やっぱし、仁です。


ククク


突然失礼しましたぁ

や、

昨夜は、(画面の)仁と飲んで・・・
んと
どんな仁と?って・・・
んとんと
『ZERO特別編』とか、これまでのMステのとか
PVとか・・・
とにかく歌ってる仁をいっぱい観ました。
結構・・・遅くまで(ってか・・・早朝まで?・笑)
イイ感じで涙腺のお掃除もしまして
イイ感じで酔って・・・
今朝は、睡眠不足ではありましたが
仁に元気をいっぱい貰って、
色んな事をリセット出来て、スッキリしてました。


コメントやメールで
こうやって・・・アタシと同じように
仁が最強のサプリで
そういう『サプリ』を持ってるって
やっぱし、素晴らしいコトで・・・
ってね
そんなメッセージを頂いてました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
どの方も
色んな『問題』をね、抱えてても
仁に元気を貰って
そうやって頑張ってる『仲間』がね
いっぱいいらっしゃることに
また
元気を貰えました。


今日は・・・・仁の歌声をエンドレスで流しながら
掘りごたつと一体化しておりました(笑)
我家は、和室に掘りごたつがありまして
ずっと使ってなかったんですけど・・・
組み立てるのが、案外面倒でね・・・
でも、一度組み立てると
今度は、片付けるのが面倒(スミマセン・・・モノグサです)
ってことで、
使うしかないでしょ?(笑)
で、ココ最近、便利に使ってるんです。
何より
足が痺れないでしょ?
そそそ・・・だって
乗っかってる体重がねぇ・・・重いものでねぇ~(苦笑)
アタシが『学生』を始めてからは
この掘りごたつが勉強机になってます。
ってことで
本日は、引きこもって、頑張ってたわけです。
明日も
息子も娘も試合ってことで
朝から出掛けちゃうんでね
また、引きこもって、頑張ろうと思ってます。

そ!
子供達が試験勉強の時に、音楽を流してたりするのを
『それってさ、集中出来なくない?』って
ちょっと否定したりしてたんですけどね、
これが
『音』って、不思議なもので
集中してる時は、耳に入ってないのかもしれないんだけど
心地よい『音』は、穏やかな気持ちになれるし
そんな雰囲気もね、勉強には大事だな~って解りました。
心地よい音って、人それぞれ。
アタシは・・・もちろん、仁の歌声で



昨夜の『ヤマナデ』泣けましたぁ~
加藤清史郎クンの演技に涙涙・・・
それから
亀ちゃんの涙は、も・・・
なんなのかなぁ~
これって、母目線なのかなぁ~
アタシが亀ちゃんを見る目って
ちょっと特別な気がするので
説明が難しいんですけど・・・
やっぱし、ドラマであっても
笑ってて欲しいですね。
来週、最終回。
寂しくなりますね・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP