JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

春は風が強いですね~ 

今日は・・・突風が吹き荒れて
怖かったですぅ~

今もまだ・・・吹いてますけど(大汗)

花粉がぶっ飛んでましたが
暖かい陽射しに・・・桜のつぼみも膨らんでました。

100312.jpg

職場のトコにある桜並木、
山沿いなので
まだまだ・・・つぼみも固いかな?って
思ってましたけど
こんなに色づいてました。
福岡市内は、もう咲きそうなのかもしれませんね。
ちなみに
写ってる手は、アタシじゃないですよ(笑)


『中丸のページ』に
仁と焼肉に行ったって・・・書いてくれてました。
その『赤西』って名前を見て
ウルっとしてしまった・・アタシは
本日、少々・・・疲れているようです。
さっき、Mステでも
北乃きいちゃんが
仁から教えてもらったという緊張をほぐす技(笑)
小指だけを握るって・・・
ん、ちょっと難しいと思うのですが(笑)
だけど
『KAT-TUNの赤西さん』って名前を聞くと
やっぱし・・・ウルっと。

今夜は・・・いつもより増して
涙腺が緩んでいるようです(苦笑)



ちょっとだけ・・・独り言を(スルー推奨)



ハハハ・・・

ちょっと本日、ダークサイドに陥ってるrielさんです。

ん~
仕事もあと・・・少しで契約が終わりという感じなのですが
土壇場になって、もの凄いハードで
余裕が無くなってるのも・・・あり、
学生の方も
行き詰まってる感が強くて
こちらは、仕事が全て終わって、
集中的にやろうと決めてはいるのですが
その後の不安もあるのかなぁ~
やはり、気ばかり焦ってるってのが本音で・・・

ついでに
今日は、大嫌いな突風が吹いてて(笑)

そんなこんなで・・・

ま、お疲れな週末ってことでしょうね。
愚痴っぽくてゴメンなさいねぇ~


今から・・・ちょっとゆっくりお風呂に入って
スッキリしてから、恭平クンと会って、
それから
今夜は・・・潔く、勉強はサボって
久々・・・画面の仁と飲みたいな~って思っています。
今の感じだと
イイ感じで涙腺のお掃除にもなりそうなんでね・・・(笑)

お酒もね、
もう・・・随分長い間、飲んでないんです・・・♪
明日も早起きなんで、ちょっとだけ・・・ね



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP