JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(3/10) 


え・・・
カチーン(笑)
や・・・KAT-TUNは、ゆっちと竜ちゃん。
ゲストは、有吉さんと桐谷美玲さん。

モテる男って・・・ふふ♪

そんなことしなくっても
あなた方を愛してやまない方は

いっぱい・・・ねぇ~^^

爬虫類が全くダメなアタシ、
カエルも・・・
キャンプで生ごみを漁るカエルを見てから
全くダメになりまして・・・
なので

有り得ない光景です・・・モテるって(大汗)

辛いものが好きでも
咳き込む辛さは、体に悪いしねぇ~。。。

だけど

『ホントに好きになってくれる?』っていう・・・
そんな竜ちゃんがもの凄く可愛かったです。

お二人とも・・・ホント、頑張ってましたね~
仕事とはいえ、
大変ですよね。
お疲れ様でした。


今回もスタジオが無しで
ワイプが無しで・・・
VTRを見ながら突っ込むメンバーが楽しいのに~って
寂しくなりましたけど・・・

ほんの・・・
数秒ですか?
予告で映った仁
すんごい・・・・ドキッッってしました。

来週は
仁の笑顔が見れそうですね






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP