JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さぶっっ 



さ、さぶいっ
3月も10日になるのに
ナニ、吹雪いてんの?ってな寒さ。
全国的に荒れ模様だったよーで
仙台にお住まいの仁友さんからは
積雪30cmという写メと共に、
「滑ってる人を救助しながらの出社」とのメールに
大変なのは、十分承知の上で
笑ってしまいました。
明日まで荒れ模様な地域もあるみたいですね。
どうか、お気をつけて。

福岡は
雪降りました~
アタシの居住地域は
積もってはないけど
職場は、山麓ですから
仕事しながら、積もらないでーって拝んでましたよ
だって、帰りが怖いでしょ。
無事帰れましたので安堵しました。


ゆっちが日記に
LIVEやりたいって

嬉しいです
そう言って貰えると
そろそろかな?って期待と共に
彼らも楽しみにしてくれてるって
それがまた嬉しいじゃないですか~
いつか会える日まで、
自分磨きに勤しみたいと存じます。


さ、カツカツですね


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP