JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雪ですか? 


さっき・・・関東在住の仁友さんとメールしてたら
関東は、雪だということで・・・
福岡も今は、冷たい雨ですけど
日付が変わる頃には、雪になるかも?という予報です。
寒いですね~
如何お過ごしでしょうか?

こう寒いと・・・
『仁、風邪引いてないかなぁ~』ってって、ね~
全国の仁ファンの皆さんが想う事は、きっと同じ。

昨日は、学校を休んだ娘ですが
今日は、無事登校しました。
まだ・・・・本調子ではないようですけど
熱は、落ち着いたようです。
んで
アタクシ・・・見事に移ったようですけど(大汗)
市販の薬で抑え込まれてるみたいでございますっ
(大丈夫ですんで・・・ふふ♪)
しっかし・・・
単純だからでしょうか?
アタシ、薬が効き過ぎるんでしょうね~
仕事中も睡魔と闘って、負けそうでしたよ。
なので
今夜は、さっさと寝る予定ですっ
別に・・・さして、具合が悪いでもなく
ちょっと喉が変かしら?って思ってたら
熱がピュっと出る・・・みたいな風邪がね、
流行ってるみたいですよ~
お気をつけ下さいませ。

仁の歌声には、毎日・・・触れてますけど、
その姿を愛でる時間がなかなか無くて・・・
だけど
仁友さんのご好意で見せて頂いたライブ写真の仁が
とっても素敵に笑ってるんでね・・・・
それを今日は、コトあるごとに愛でてます♪
本当に楽しいライブだったんでしょうね。


BANDAGEも
もう・・・終わっちゃったようで・・・
いつまでも『上映中』じゃおかしいな~と、
PCにUPしてたBLOGパーツも片付けました。
ちょっと殺風景になっちゃった気がします。
ん、
やっぱし、寂しいですね~


そそそ

アタシは、映画ファンでもあるんで
『アカデミー賞』とかは、相当気になるんですけどね・・・
映画友達と久々話なんぞしながら
今年の作品の傾向を教えて貰って。
なんたって、アタシ・・・
以前に比べれば・・・もう・・・10分の1くらいしか映画を観ておらず、
しかも
今回は、あの話題作のアバターも観てないわけでね・・・
だって
BANDAGEと重なっちゃったから~
ねぇ。。。

久々にハリウッドのサイトを覗いて見て
や~
華やかだわ~って思ったり・・・
アタシの好きな方は、
『報道陣の前では、なかなか笑顔を見せてはくれない』なんて記事もあって
ククク
アタシってさ、
そんな人が好きなのね~なんて
自己分析までしちゃったりね(笑)

ハリウッドのイイ男を見て・・・
ん、でも
やっぱし、
今はね・・・仁の笑顔の方が、ホッっとするな~って
思ったりしてました。
ふふ


明日は、暴風雪なんですってよー 福岡。
電車とか止まっちゃうのかなぁ?
わ・・・大変だ~(汗)

ではでは


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP