JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(3/3) 



『rielさんの誕生日は、誰でした?』
コメントに書いて下さってる方がいらして・・・(Thanks!)
昨日届いたカレンダー、
365日分見たのに
それ・・・確認するの忘れてました(笑)
早速、今・・・確認したら


・・・ちょっと感動(涙)

仁の衣装でしたよ。
Keep the faithのね♪
『赤西』というタグが付いてる衣装(笑)
職場の人が
「赤西君だけ、どうして・・・ニット?」って
「渡米したから、作って貰えなかったの?」ってって
そう言われて、大爆笑したことを思い出しました。


さて

今回のカツカツ、
スタジオ収録も無かったんですね~

ちょっと・・・寂しいけど
そら
仁の笑顔がね・・・見たかったけど
亀ちゃんも聖も
可愛かったんで・・・許します(何者??)

特に
亀ちゃん・・・髪切ってさ~
無邪気に笑うと
KAT-TUN結成当初を思わせるくらいに
少年っぽくなりましたよね~

あの・・・赤と黒のチェックのジャケット
冬のバーゲンでね、
娘が悩みに悩んで買わなかったジャケットに激似でね
悔やんでましたよ~ 買っておけば良かったって(笑)

湘南ってね、
一度だけ、行ったことがありまして・・・
江ノ島も
やはりね、
サザンのイメージが強いんで
一度行ってみたくて・・・行ったんですけどね~
あの展望台は、行ってないんですよね・・・
もう一度行きたくなりました。
自転車もね・・・楽しそうだし。
そそそ
1年位前ですかねぇ~
ああいうチャリに乗る機会がありまして
娘は、旦那サマと
アタシは、息子と乗りましたが・・・
これが
ヒトと合わせるのが苦手なB型同士のアタシ達、
好き勝手に動かそうとするんで
気が合わなくてねぇ~ 大変だったんですよー(爆)
簡単そうですけど
相性ってありますし、
前の人、案外キツいんですよね~(笑)

亀ちゃんの後ろに乗せてもらったり
ジャケット着せてもらったり・・・
バービーさんにジェラシーな娘、

確かに
羨ましいよね~

来週は・・・スタジオあるのかなぁ~
最後の収録も終わったようで・・・
また、次のステップへ・・・ってね、
そんな風に『卒業』したってことですよね。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP