JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

KAT-TUN OFFICIAL CALENDAR 



まさか・・・発売日に届くとはねぇ~
有難いです・・・amazonさんっ(涙)


 KAT-TUN 365


日めくりですっ
知ってはいたけど
日めくりって、嬉しいモノですねー
娘は・・・
日めくりを楽しむために
『アタシは、見ない!』ってって
やせ我慢しつつ、
『アタシが日めくり係になるっっ!』ってって
張り切っておりますけど・・・
1年続くでしょうか?(笑)

バインダーがちゃんと付いてるんで
保管に困らないし・・・
心置きなく、捲れますね~
ちょっと、日記とかも裏に書けそうですし・・・
かと思うと
裏まで写真がある日もあって・・・
その変化も面白い。

アタシは
365日、見ましたよ~ん♪
どの日も良いです。
素敵な仁が・・・KAT-TUNがいっぱいです。
笑顔もいっぱい♪
衣装がね・・・
も、色んな想いが蘇って・・・
ツアーTシャツも思い出深くて・・・
そういうのが織り交ぜてあるのって良いな~って。

それから・・・

8月19日の仁が・・・ふふふ
ちょっとほら
皆さん・・・喜びそうですよ(笑)

4月から
捲ってはファイルして・・・の毎日。
結構楽しいかもしれませんね。
その日に出てきた仁が
BLOGネタにもなりましょうし・・・ね♪
夏は、薄着で・・・
脱いじゃってるのもありますけど
これ・・・寒かっただろうな~なんてね
そんなことを『夏』に思うんでしょうね(笑)


KAT-TUNのカレンダーは
カレンダーとしては、使えませんけど(笑)
毎年、考えてありますよね~
4月が楽しみになりました♪



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP