JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雛祭り。 


100303-1.jpg


ん・・・BLOGに登場するのは、何度目でしょう?
初めてではないハズ(笑)
我家のお雛様です。
ええ。
一応・・・娘がおりますもので。
誰に似たんだか・・・日々男前になる娘とはいえ
『女の子』というカテゴリに入っているわけで(笑)
毎年、お雛様に願いを込めて・・・ふふ♪
何を?
や・・・健康と未来をね(笑)
『虫干し代わりにもお雛様は毎年出した方がイイ』なんぞと
耳にしたりしますけどね
我家のお雛様は、
アタシがどんだけモノグサかを知り尽くしてる母が
博多人形にしてくれましたので
や~楽ですよ(笑)
虫も付かないし、管理が楽々ぅ~♪
有難い事です。

それから・・・

今日は、仕事も休みだったりするもので
朝から、苺大福なんぞも作ってみました。

100303-2.jpg

ん・・・
ちょっと、おっぱいに見える?(爆)
ククク
和菓子屋でのバイト経験は
ン十年経った今、こうやって活かされるのです♪
味は・・・多分、大丈夫でしょう(汗)

我家のお雛祭りは、
夕飯にね、ちらし寿司でも作れば、完璧です。



赤西家には・・・そっか~
オトコ兄弟だもんねー
お雛様は、無いわねぇ。。。
でも
お雛様よりお美しい殿方がね・・・や・・・ホント


今日は、カレンダーの発売日ですけど・・・如何だったでしょう?
もう手にされた方も多いんじゃないかな?
アタシは、今回もNET注文ですので
明日頃、届くかな~?っって感じです。


今朝、WSで・・・
OXYの新CMが流れてました。
モデルさんが・・・ご出演されて(悲)
洗顔のヤツだったんですけどね、
他の商品は、どうなんでしょうね?
OXYは、仁と聖のっっ!って
そんな感じが強かっただけに
寂しいです。

未来を感じる春、
きっとね、また、何かが動き出してくれると信じて・・・
何かが
変わり始めてるんだって
前向きにね、待っていたいと思います。

アタシも
も、
行き詰まり、煮詰まってる・・・勉強ですけど(大汗)
これから、もちょっと
闘ってみることにします・・・。


仁は・・・今日は、収録でしたっけ?
今夜は、カツカツ。
大切な番組なんで・・・心から楽しみたいと思いますっ♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP