JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ARENA37℃ SPECIAL 



お天気は、どうですか?
福岡は、雨です。
今日、午前中は、雷雨だし・・・暴風雨だし・・・
春の嵐でしたよ。怖かった・・・。


『ARENA37℃ SPECIAL』

取り扱ってない書店も多いかなぁ~と思って
今回もNET注文して待っていました。

表紙巻頭特集 赤西仁(KAT-TUN)

とっても大きく記してあります。

全8ページ、『友&仁』の記事。
2月10日に行われた記者会見と
ライブ写真も。
WSで流れた記者会見のコメントもあって・・・
仁が語ってる『音』を思い出しながら
読んでくのも楽しい。
仁が
全身全霊を込めて創り上げた渾身のライヴ
その動きのある写真の中に
どんな音が流れてるんだろう・・・って
そう思いながら、耳を澄ましてみたくなったり・・・
ふふ
聴こえるわけがないけど
聴こえそうなくらいに
楽しそうに歌い踊る仁がいっぱいです。

表紙の仁がとっても好きです。

ライヴの空気感も感じるし・・・
サングラスの奥で少しだけ見えるその瞳が
真っ直ぐで強くて。
『表現者』としての仁を感じることが出来ます。
しばらく眺めちゃったり・・・してしまうんですよね。



今日、仁は・・・
何をして過ごしたんでしょう?
どんな気分だったかしら?
3月・・・春の香りもしてきましたけど
そんな季節の変化、感じてるかな?


そういえば、
そろそろカレンダーも届きますよね~
楽しみですね♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP