JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

太陽。 

『友&仁』千秋楽。
無事・・・その幕を下ろしたようですね。

昨日は、タッキー
今日は、クリスタル・ケイさんとか聖とか・・・

仁のステージを観に来てくれる『お仲間達』
お友達に情報を頂く度、嬉しくて。

今年の2月は・・・
駆け抜けたような気がしてるでしょうね~ 仁。
や、
映画のプロモからずっとだから・・・
ここ数か月は、走り続けて来たのでしょう。

ゆっくりお休みを・・・プレゼントしたいですね。


 仁・・・お疲れ様でした。

 怪我無く・・・トラブルもなく
 無事に千秋楽まで頑張り抜いた仁と
 関係者の皆様に
 遠い福岡より・・・スタンディングオベーションを贈りたいと思います。


:::


この1ヶ月、
仁がライブを本当に楽しんでたと・・・
そんな『今日の仁』を沢山の方に教えて頂きました。

コメントやメールで
興奮冷めやらぬメッセージを頂いたりもしました。

それから

ホントに・・・
PC前で大泣きしちゃいそうなメールも頂きましたし
暖かいお言葉も頂戴していました。

お返事は・・・
素直な気持ちを乗せて・・・お送りしたつもりですけど
ちゃんと・・・届いてましたでしょうか?

拍手コメントには
お返事をしておりませんけど
『少しでもお裾分けを』と
そんなメッセージも有難く頂戴しましたし
アタシと同じお留守番の方からも
心強いメッセージを頂いたりしていました。

本当に本当に・・・ありがとうございました。


『仁が繋いでくれた縁』だと
いつも言っておりますけど・・・
まさしくその通りで、
仁にね、
『アナタのファンは、あったかいよ~』って
そう言いたいな~って
この1ヶ月、思っていました。


仁は・・・アタシの太陽です。
そこで輝けば・・・暖かくなる。
でも
その輝きをね
アタシは・・・ほんの少ししか知らないんです。
2010年2月
アタシは・・・沢山の方々から
その輝きのお裾分けを頂きました。

暖かくなりました。
そこで太陽が輝いてる限り
笑顔でいてくれる限り
ココは・・・とっても暖かいです。
心地よく・・・穏やかに。



    Thanks a lot!!








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP