JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

休暇中 


カツカツが3月24日で終了と・・・
大変残念ですし・・・
ホントに(悲)
色んな想いが蘇りますし・・・
仁が戻ってきた時のあの・・・(涙)
あと1ヶ月、
これまでとは違う想いで
水曜日の夜を過ごすことになりそうです。


2月24日のカツカツ
お綺麗な先生方とB型3人組の
はしゃぎ様ったら
カワイイやら可笑しいやら。
仁様、今回は、お疲れ気味なのねーって
そんなオープニングでの
その姿はね、ま、テレビだし残念だな~って思いましたけど。
ファンは、仁の過酷さを知ってるから
温かい目で見れるんだけどね。
でも
ワイプの仁が
アタシには、サイコーでした。
お口が空いたままだし
思わず心の声が出てるみたいな
「カワイイ」って呟きだし。
笑顔もいっぱい
幸せな30分でした。



あの、
アタシ...
数日前から肩を痛めてて
左腕が今上がらない状態で(汗)
痺れてる感じです。
これがどーも
目から来てるかもしれず、
ちょっとここんとこ
無理したかな?とも思うんで
今日は、休暇中です。
とは言っても
テキスト片手にオリンピック見たりしてますけど
やらなければならないこと重視ということで
『趣味』のパソコンは、自粛。

コメント、メールのお返事は
後日必ず。ゴメンなさい。
いつもメッセージありがとうございます。
ホントに大喜びで拝見してます。
アタシ自身は、元気ですので
どうかご心配なく

あと数日の友&仁
今日も笑顔いっぱいの仁がそこにいますよーに。



では、失礼します


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。あたたかくなるblogってなかなか無いと思うんですよ。こちらは、とてもあたたかいです。どうぞお大事に。
カツカツ、淋しいです。またどこかで冠番組やってくれると信じています

なお #- | URL
2010/02/26 18:56 | 編集

Re: なおさんへ



>>なおさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
れ視が遅くなってしまってスミマセンでした。

肩・・・随分楽になりました。
や、
毎日好き勝手に書いてるBLOGですので
そう言って頂くと、有難いやら・・・申し訳ないやら・・・
でも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

冠番組・・・いつかどこかで・・・祈りましょうね♪

riel #- | URL
2010/02/28 22:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP