JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

衝動。 



本日の『友&仁』
Pちゃんが来てくれてたそうですね~
お友達に速報頂いて・・・
や、嬉しいなぁ~って。
今夜の日記にそのことを書いてくれたら・・・
もっと嬉しいなぁ~>>Pちゃん♪フフフ
(アリガトウゴザイマス>>私信)



今回のソロLIVE
お留守番をしてるアタシですけど・・・
お声を掛けて下さって・・・
パンフレットが届きました。
ホント、有難い事です(涙)
『rielさん泣くよ~』のメッセージも頂いておりましたけど
ええ。
期待通りに(笑)

決して上手くないメッセージですが
ファンの心には、ちゃんと届く
体温を感じられる言葉がそこにありました。

ライブを観ていたら
もっと、伝わってくるモノがあるのかもしれない・・・って
そう思うと
正直悲しくも寂しくもなりますけど
そこはね、
アタシ自身が選んだことなのでね・・・
だけど
仁がね
そういう風にファンのことを想ってくれてるって
それを知ることが出来たことって
こんなに心強いことはなくて
こんなに嬉しいことはないです。

仁、
ホントに・・・ありがとう。

素敵な写真もいっぱい。
あのね、
正面を向いてる仁は・・・眩しすぎて(笑)
スナコちゃんみたいですけど(爆)
だから
やっぱし・・・横顔とかうつむいた顔とか
フードから見える唇とか・・・
そういうのが好きなんです。
それから
後姿が好きです。
仁の後姿・・・・ホントに好きです。
いつも見れない部分だからかもしれませんけど
つい、
着いて行きたくなる衝動に駆られるからかもしれません(笑)
あらら?それって・・・ストーカー?
や、
そんな意味じゃ・・・(苦笑)

これからもね
わが道を歩む仁の後ろをね
その背中をちゃんと確認しながら・・・
着いて行きたいな~ってって
そんな乙女心からの衝動ですっっ(殴!

また、宝物が増えました。
ありがとうございました>>私信cyu!!


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/24 23:40 | 編集

Re: 『m』さんへ



>>『m』さんへ


レス遅くなっちゃってゴメンナサイ。
コメントありがとうございました。

仁の後姿、
見失わないように・・・
ついて行っちゃいましょうね~♪

riel #- | URL
2010/02/28 22:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP