JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少年倶楽部プレミアム 



ゲストは、近藤真彦さん。
や・・・
ゲストがどなたかは、知らなかったんで・・・
『へ~マッチなんだぁ~』ってって。


何度もココで語ってますけど
アタシも
マッチがアイドルの頃
ファンだった一人で・・
今のマッチを見てると
イイ感じに年齢を重ねられたなぁ~と
感慨深く・・・
や、
ホント
今のウチの娘くらいの年齢のアタシは
自分でチケットを取った初コンサートもマッチでしたし
空港に出迎え・・・
なぜかレモンを渡したり
その当時の生歌番組の中継先まで追っかけて
遠くからその姿を見たりして・・・
そんな青春がね、
マッチ無しでは、語れないわけです。

今は・・・
仁中心に暮らしてますので
事務所の大先輩として見てしまいますけど
今日、
そのトークを見ながら
や、
ホント・・・
素晴らしい先輩だな~って思いました(涙)




『友&仁』のライブレポート。

短かったけど
見れて良かった。
仁が創り上げた世界。



感想は・・・

言えないです。
上手く、こう・・・

言えない。

          ・・・・・ゴメンナサイ



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

実は私20日の一部に行ってきました。娘と日帰りで…当たらないと思って応募したら当選して、それも協力席でした。
ショーはほんとに素晴らしいです。言葉にはできないくらいに…
力強いcareが聞けたし、カバー曲のchange、この曲好きだったから…仁くんは素敵に歌い上げてくれました。口パクじゃなく全部生歌だと思います。
声もよく出ていてうまいなぁ~と感じました。
ほとんど英語曲だけど全然楽しめましたよ。とにかく良かった素晴らしいカッコいいしかでてこないです。
DVDにしてみんなに見てもらいたい。実現してほしい!
ごめんなさいこんなレポしかできなくて…

龍ママ #- | URL
2010/02/21 22:34 | 編集

rielさん、数分でもライブ見れて良かったですね!
仁はこのライブで仕事への欲が大きくなって
またまた頑張ってくれると思います♪
仁を好きになって良かったと改めて思いました。

ふふ~っ、あたしも小学6年からの十代は…
マッチが大好きでしたよ~途中、浮気はしましたが…(爆)
まだレコードは持ってます!
雑誌をファイリングしたのはもうないけど…(笑)
やんちゃだったですよね~~

yun #- | URL
2010/02/22 21:52 | 編集

Re: 龍ママさんへ


>>龍ママさんへ

お裾分けありがとうございます。
も、充分なレポです。

日生劇場には
毎日・・・その素晴らしくカッコイイ仁がいるんですよね~
DVD・・・懇願してはいますけど・・・。

riel #- | URL
2010/02/22 23:35 | 編集

Re: yunさんへ


>>yunさんへ

そうでしたかぁ~
や・・・マッチね、確かに、やんちゃでしたねぇ~(笑)
レコード・・懐かしいですねぇ~
実家にまだ置いてあるかもしれません。

ソロライブを経て、
きっとまた・・・新たな仁を魅せてくれると思います。
楽しみですよね~♪

riel #- | URL
2010/02/22 23:37 | 編集

わたしも・・。

わたしも15歳から26歳くらいまで マッチonlyでした(^^)
それこそ いろいろ 叩かれたりなマッチを全力で応援してました(^^)
ほんとこの人のファンでよかったなあって・・・。
気がついちゃったんですが わたしが 恋に落ちる人 全員 かに座だああ(^^)
不思議な 現象です・・。

今週末 いよいよ 参戦してきます・・。

涙でみえないなんて ことのないように 目に 記憶に 焼き付けてきます・・・。

mami #- | URL
2010/02/23 06:05 | 編集

Re: mamiさんへ


>>mamiさんへ

ふふふ・・・そうですかぁ~(笑)
アタシ
恋に堕ちる人・・・み~んあO型です(爆)
別に『血』で選んでるわけでも無いんですけどねぇ・・・

ライブ楽しんで来て下さいね。

riel #- | URL
2010/02/23 23:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP