JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

記憶。 


本日の『ヤマナデ』
娘は、ポロポロ涙を流しながら観てました。
親子って似るものだなぁ~と(笑)
涙腺弱いのは、確実に遺伝したようです。

アタシは・・・
も、
有閑とロケ地が同じトコ多いんで
魅録が恋しくなってみたりして。
明日は、久々、有閑でも観たいなぁ~ってって
時間あるかなぁ。。。

BANDAGEも
順次終了中ってとこでしょうか・・・
もう一度行きたいと思っていたのですが
ちょっと難しい時間になっちゃってたりして
もう
DVDを待つより他無いかなぁ~とも(悲)
スクリーンで観る仁、お別れするのは・・・寂しいです~

とはいえ・・・

アタシも
一応『学生』
そっちも頑張ってはいるのですが
あのね
理解出来てて・・・
結構、記憶も出来てると・・・思っていたのですが
1ヶ月前に勉強したトコ・・・
今日ちょっとテキスト開いたらね
『あれ?どうだったっけ』ってって・・・忘れてるし(大汗)
これが
『老化現象』でしょうか?(苦笑)
理解出来て、その時は、大丈夫だと思っていても
上手く頭の中で整理出来ないでいる・・・
大きな問題でございますっ
昔より、何倍も頑張るしかないということでしょうか・・・トホホ
とまぁ
ちょっと愚痴っぽくなったりしてますけど
過去の事は、気にしないで
未来を生きてるってことだよなぁ~ってって
無理矢理前向きです(笑)
あ・・・でも
『記憶』は、なんとかしなくっちゃね(笑)

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP