JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

1位っっ! 

『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

    オリコン週間ランキング1位っ

           おめでとうございます



こうやって、
彼らの足跡が記録されることは、嬉しいことですね。


聖がカツマニュに書いてくれてますけど・・・
お礼は、こちらこそ・・・で、
何かお返しが出来ないかな~って・・・
そう思いながらお守りのように曲を聴いてるわけでね・・・
なんか、
彼らが評価されるとしたら、
こういう数字になるんでしょうし、
そうだったら・・・少しでも恩返し出来てるかな~なんてね
アタシなんて
微々たる力だけど
そう思いました。

そそそ!
来月の少クラ、
聖が書いてくれてますので・・・ゲストは聖なのね♪
どういうパフォーマンスを見せてくれるか・・・楽しみです。
その前に
今度(21日)の少プレは、ステージリポートに『友&仁』です。
短い映像かもしれませんけど
もの凄い、楽しみにしています。


今日の『友&仁』
ゆっちとジュンノが来てくれてたみたいですね~
(アリガトウゴザイマス>>私信)
や、
ちゃんと来てくれるんだな~って
ちょっと感動したりして(笑)




今夜は・・・・20年ぶりの友達と話しまして(笑)
凄いでしょ?
なんかね・・・
同窓会のご案内だったんだけどね
色んな人の手を経て・・・ウチにたどり着いたらしいんだけど(笑)
記憶の奥隅に仕舞いこまれた記憶が
久しぶりに蘇った感じでした。
久々に聞く名前・・・だって、小学校の時だもんっ(汗)
久しぶりに喋ったその友達は
ん・・・・喋ってると、あ~変わらないかもな~って・・・
でも、きっと・・・イイおっさんだよなぁ~
アタシの初恋の人だけど(小学校の時の話だよー爆)
あんまり・・・昔を懐かしむって、無いんだけどね、
現実を生きることに必死なのかなぁ~(笑)
や、
夢見るのに忙しいからかなぁ~(爆)
でもさ、
たまには、『懐かしいなぁ~』ってのもイイかな~って思える『電話』でした。
しっかし、
同窓会ってさ・・・行くの・・・勇気いるよね?(大汗)





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP