JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ドライアイに仁は効く? 



こんばんは~


今夜のrielさんは、
眼精疲労が過ぎて
顔が痺れてる感じです。
え?
危ない?
や・・・・そうかも(大汗)
これはもう・・・
寝るしかないよね?


たま~にやってくる・・・仁恋しい夜なんですけどね。
仁を愛でて、ウルウルしてれば
少なくともドライアイは、治りそうなんだけど(笑)


今日の『友&仁』も無事終わったそうです。
MCでの様子をお聞きしていたら
客席との一体感が感じられて
そのクラブのような劇場内の雰囲気が伝わって来ました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)


仁も毎日頑張ってるし・・・
毎日楽しんでるみたいだし・・・
そう思うと
『アタシも』ってって
元気に頑張るか~って
思ったりします。



じぃ~~~~ん


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP