JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

チョコいくつ? 



も・・・・出来る事なら
チョコでも渡しに行きたい・・・2月14日。
ま、
妄想で楽しむことにして(笑)


本日の『友&仁』も
楽しそうな仁がいっぱいだったとコメントを頂いてました。
も、
速報メールも頂いたりして
ホント・・・ありがとうございます。
毎日のように
『今』の仁を感じられて
お裾分け・・・大変嬉しくて(涙)

今日は、チョコの話もしてたそうですね~
義理と仰ってたそうですが・・・
それから・・・本命の女の子から(笑)
え?それは・・・『父親』の心境で?って(爆)
結局、チョコは、いくつくらい貰ったんでしょうね~ 仁様。
今年のバレンタインは、
ファンと一緒って・・・イイなぁ~と
思ってくれてたら、嬉しいな~って思います。

ライブだからこそのお話もあるようで
仁のMCも1週間経って、とっても楽しそうで・・・
余裕が出てきたってことでしょうか。
本当に楽しめるようになって来たって事でしょうね。

これから行かれる方も
どうぞ・・・楽しんで来て下さいまし~
あ、
お裾分け・・・ふふ・・・宜しければ・・・有難く・・・ペコリ



我家は、息子が学年末試験真っ最中。娘も数日後・・・ということで
勉強モードのバレンタイン。
アタシもテキストと睨めっこしてましたけど(汗)
そそそ
でも
オリンピックは、見てたり。
モーグルで上村愛子さんの予選、
BGMが『BOOM BOOM POW』だったことに、ちょっと反応してりしてね(笑)


では・・・。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP