JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ1000回スペシャル♪ 



KAT-TUN・・・またまた1曲目っっ
や~
バタバタしてたものですから
間に合って良かったぁ~って。

ここ最近、ず~~~っとサングラスでしょ?
PVでもメイキングでもね。
ま、サングラスだろうな~と思ってはいるんだけど
そろそろお顔が見たくなってきたわ・・・仁♪

それでも
笑顔な仁を見てると、それは・・・嬉しいんだけど。

今日は、ライブ終わりでスタジオ入りしたんだろうし
ちょっと大変なスケジュールだったんだろうけど
生き生きとパフォーマンスする仁は
やっぱり・・・この上なく素敵でした。

で、

我家は、亀ちゃんのショートヘアで大騒ぎで(笑)

髪切ったこと、
全然知らなかったもので
『え?撮影終わったの?』ってって・・・
娘が
『今までで一番短くない?』って大興奮で。
だけど
似合ってるわよね~
髪がシンプルになると
その印象的な目が一層引き立つのね♪

『ヤマナデ』見てて
予告で髪を切ってるシーンもあったし
そっか
ドラマで切ったんだねー
そうだろうね~
まだ・・・クランクアップはしないよね~

雛壇では、
微妙な距離感で座ってるKAT-TUN。
ワイプに、なかなか仁が映らなくて
だけど
たまに映る姿にドキドキしてました。
それから
途中で
Music.jpのCMで『D-MOTION』が流れて
や~
『ラブユア』は、ちょっと慣れてたけど
いきなり映し出された仁に
倒れそうになりました。


KAT-TUN見てると、元気になるなぁ・・・ホントに。


今日は、
ちょっと大変な一日で
あまりに神経使ったせいか・・・
1週間の疲れとかも出たのかな?
午後から偏頭痛がやってきて
でも
鎮痛剤を忘れちゃって(いつも持ってるんだけどねー)
薬飲むタイミングを外すと
ちょっと大変でね・・・
帰ってきて、薬飲んで・・・ちょっと休んで。
だけど
Mステ、7時からだしぃ~
ちょっとだけ楽になってから
弁当を買いにね(笑)
んで、
帰ってきたら・・・7時で、KAT-TUNで(汗)
仁を見てたら、ちょっとほぐれて来ましてね・・・
夕飯も食べれましたし~♪
今は、ん・・・治ったみたいです。

今は・・・・娘がね、
友チョコを作成中。
明日、配るんですって!
友チョコといっても
チョコじゃなくてさ・・・
アーモンドたっぷりの焼き菓子なんだけどね・・・
真夜中にお菓子作りってさ、
スナコちゃんみたいじゃない?(笑)

手伝ってくるよ・・・(苦笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨日も楽しいMステでしたね~!
確かにもうそろそろ「生顔・ナマガオ?」が拝みたいです。

それにしても、我が家も亀ちゃんのヘアスタイルに湧きましたよ~!
母(63歳亀ちゃんファン)も、悶絶してました。
ワタシまで、つい、うっかりドキドキしちゃいましたもん。
(もともと、短い髪の毛が好きなので)

18日の上京まであと少し…なんだか落ち着かない週末です…。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/02/13 10:26 | 編集

金曜日の今日感テレビの芸能コーナーで友&仁とりあげてくれてましたよ。見ましたか?
初めて見るインタビュー部分が流れました。
Liveの映像も…カッコよかったです。

龍ママ #- | URL
2010/02/13 21:27 | 編集

Re: carinoさんへ


>>carinoさんへ

お母様、そうですかぁ~亀ちゃん♪
carinoさんトコも
KAT-TUN環境、良くなりましたね。

18日・・・カウントダウンですね~
楽しんできてくださいね♪

riel #- | URL
2010/02/13 23:46 | 編集

Re: 龍ママさんへ


>>龍ママさんへ

え~~っっ
そうだったんですねー
知りませんでした。
仕事でしたし・・・全然(悲)
ローカル局、たまにそういうことあるんですよね~
でも
今回は、ノーマークでした。

龍ママさん、見れて良かったですね

riel #- | URL
2010/02/13 23:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP