JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テレフォンショッキング♪ 



笑っていいともに聖♪

や、
嬉しいですね~
で、
なんだか
11時55分くらいからドキドキ落ち着かなかったりして。
身内が出るみたいに・・・(笑)
可笑しいですよね~ハハハ

聖、緊張してる風だったですけどね、

聖のね、
実は、大人しい部分とか
穏やかに笑うトコとかね
そんなんが伝わって・・・良かったな~って。
どうしても
先行するイメージがね、強すぎるんで
実は、ちょっとオタクでね、
案外インドアでね(笑)
とっても優しいんだよ~ってね
そういうトコもっと知ってほしいな~って。

ファンが贈ったお花もちゃんと手前に置いてくれてましたね~
あの聖の一礼で
も・・・ALL OKですよね~ ホント。
良かったなぁ~って、同じ想いのファンとしてそう思って見てました。
ククク
(ねっっ>>私信)

やっぱし、いいともって
特別な番組なんですね~


:::


今日の『友&仁』1部、
仁友さんが入られてて、速報を頂きました。
(ありがとうございます>>私信)

今日も『二十歳の戦争』歌ってくれてるようで・・・
仁、終始楽しそうだったそうです。
MCも少しだけ・・・と。

楽しそうな仁を想像してると
雨模様の福岡ですが、
気分は、fainですっ♪



コメントにもソロライブでの仁、
お裾分けを頂いたりしています。
ありがとうございます。
『今日の仁』を感じられて
とっても嬉しいです。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP