JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(2/10) 

息子がパソコン使用中のため
携帯より更新です(大汗)


「ウィンターデートのオキテ」前編
ゲストは、スザンヌさん、柳原可奈子さん、神戸蘭子さん。
ゆっち、ジュンノ、聖、竜ちゃんと
富士山の麓へ。


何故、女の子が3人なんでしょう?
クジで一人になってしまった聖が
可笑しいけど、可哀相。

ゆっちはさ、
どういう状況でもマイペースなんだな~って。
一番合わせてくれそうだけど
案外ね(笑)

ジュンノは、
なんだろ?
ホントにデートな番組見てるようで
馴れてるよーで(爆)

竜ちゃん、無邪気ぃ~
一人はヤダーって駄々っ子みたいで
一番楽しそうで。

違いがあって当然だけど、
や、やっぱり違うものだな~って。



アタシにとっては
何より今夜は
ワイプの仁が笑ってて
少しお声も聞けて〓
実は、そこに釘付けだったりもしました。


来週は、後編。
また、仁の笑顔が見れますよーに。



riel@携帯 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP