JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GET!! 

『Loveyourself』GETして参りました。

PVは、1回ずつ・・・
しかも家事をしながらだったので
見落としてるトコも多いかと。

曲は、今聴いてます。エンドレスで。

感想を書く時間は、もう・・・今夜は残ってないようです。
何より、ちゃんと集中して観たい、聴きたいっっ!

なので・・・今夜は・・・GETのご報告のみ。
色々語りたいんだけど・・・
後日改めて・・・ちゃんと書きたいな~と。

ん、
ちょっとだけ(笑)

凄いなぁ~って・・・
確かに
聖が言うとおり、
新しいKAT-TUNの出航かもしれません。
1年近く空いて、
待ちに待ったNEW SINGLEだけど
色んな経験を重ねた彼らが
また一つのグループとして良い感じに動き始めたなぁ~って
感動しました。

『Loveyourself』は、
フルで聴くと・・・また印象が変わる。
ドラマで流れてる部分だけとは、違った感じでした。
『D-MOTION』は、やっぱり洋楽のようでね・・・
どちらとも
色んな要素がミックスされてる感じで。


『愛しているから』は、
ライブを思い出すね~って・・・娘と。
じ~っと聴いてると、ジ~ンとします。
『A Page』は・・・
まず、その英語に圧巻。
だけどね、アップテンポの中でも
仁の声は、どこまでも綺麗で・・・澄んでます。
仁が伝えたいメッセージは・・・
あまりに流暢な英語では、なかなか難しいんですけど(汗)
だけど
音楽は、言葉を超える・・・のかもしれませんね。
『HEART BEART』は、
ふふふ・・・アイドルチックかな?
でも、ほら・・・カラオケで歌えそうね。
良い曲ですよね。


今夜は、この5曲を聴きながら
もちょっと頑張って・・・
で、寝ることにします。


今更だけど
『歌手』の人を好きになると・・・
その歌をずっと近くに置いておけるから
幸せですね



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP