JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HEYHEYHEY 

『Love Yourself』
ドラマで流れてる部分だけしか聴いてなかったので
新鮮でしたし、
感動でした。

仁は、英語担当で。
スっと前に出て歌う仁に惚れ惚れ・・・。

聖が言ってたように
練り上げられたというアレンジ、
歌自体は、亀ちゃんの声がめいっぱい聴こえて
亀ちゃんの曲だわ~って思うんだけど
このアレンジには、仁らしい香りも漂って・・・。
『D-MOTHION』と共に
歌もダンスも
KAT-TUNにしか表現出来ない色で
ほんっとにかっこ良かった♪
独特な世界観だよね~

そのニキビも愛おしいという娘は、
亀ちゃんに大喜びしながら
『でも、仁君カッコイイなぁ~』と・・・
ふふふ
や、
カッコイイのよ・・・(笑)



今夜のソロライブも
元気いっぱいな仁だったそうで・・・
ヨカッタな~と。


ってことで、
ラブユアにウルウルしながら・・・
『コード・ブルー』で号泣だった、rielさんでした(笑)

:::


明日は、フラゲですが
前みたく、仕事のスケジュールを自由に組めないので
明日、受け取りに行けるかは・・・微妙。
仁が『聞いてください』という、『A Page』楽しみなんだけどな~
そそそ
その歌詞をちょっと・・・頂いたりしたのですが
歌詞を見て・・・
ん、
最近、英語をやる時間が全くないので
なかなか英語モードになれなくて・・・
(ありがとうございます&ゴメンナサイ>>私信)

だけど、ちょっと見てみると、
ステージ上からメッセージを贈ってるような曲ですね。
アタシのイメージが正しければ、
ファンに向けてなのかな?って。
謝罪とお礼と・・・未来も・・・
そんなメッセージをくれてるんだろうか?って。
そうだったら、嬉しいけど・・・
英語ってさ、やらないと・・・どんどん抜けてくんですね~(悲)
仁って、凄いなぁ~


では、まだちょっと・・・やること残ってるんで、この辺で。






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP